2017年5月7日日曜日

5月1日 無料wifiテレパシー wifi由来情報  wifi 被害報告 


追記事項:12月9日 
まとまって4名以上で警察へ情報提供した方が良いグループ






■被害者より
2017年5月1日(月)現在も続いているwifi被害報告



8:51 健康被害 頭痛

8:52 健康被害  騒音 音楽
   ハッカーが副権限を悪用させている為
9:18 健康被害 釘で
刺されたような痛み

   騒音 音楽 (ゲームをしている為)
     ハッカーが副権限を悪用させて
いる為
9:26 健康被害 目の痛み(釘で刺されたような) 

   騒音 音楽  (ゲームをしている為)
   女性の性器が見える。
     ハッカーが副権限を悪用させている為
9:31 健康被害 騒音 音楽
     ハッカーが副権限を悪用させている為
10:11 健康被害 首の付け根に痛み

  騒音 音楽 (ゲームをしている為)
     ハッカーが副権限を悪用させている為

10:20 健康被害 目の痛み(針で刺すような痛み)
  首の付け根痛み
  女性の裸体が見える
  ハッカーがwifi副権限を悪用させている為
10:49 健康被害 首の付け根痛み
  ハッカーが副権限を悪用させている為
10:59 女性の裸体や性器が見える
  ハッカーが副権限を悪用させている為
11:05 女性の性器が見える
  ハッカーが副権限を悪用させている為
11:07 健康被害 目の痛み(針で刺すような痛み)
  騒音 音楽 (ゲームをしている為)
11:10 健康被害 騒音
11:11 健康被害 頭痛 目の痛み
11:16  健康被害 目の痛み 
    騒音 音楽 (ゲームをしている為)
    女性の性器が見える
11:17  茶トラ猫がゲストを楽しませている絵面が見える。
    (wifi内で自身の個人情報を守る為に、私自身がブログのトップ写真のように茶トラ猫の姿をしている。それを知っている人が私の影武者として成りすましている。)
11:18 騒音 音楽
11:19 男女の性交渉を連想させるまやかし
11:45 性交渉を連想させるまやかし
11:50 健康被害 騒音 音楽
11:54 健康被害 心臓の痛み、目に針を刺すような痛み
     騒音 音楽

13:17 健康被害 首の付け根の痛み
    ハッカーが副権限を悪用させている為
13:30健康被害 首の付け根の痛み
    ハッカーが副権限を悪用させている為
13:41 健康被害 首の付け根の痛み
    女性の裸体を連想させる絵面が見える
14:00 健康被害 頭痛 
    騒音被害 音楽
    無意味な赤の他人の話し声 (夜のグループ)
14:30 健康被害 頭痛
    騒音被害 音楽
    男女の性交渉を連想させる
14:37 性交渉を連想させるまやかし


上記の報告が示すように、wifi設定の仕方が悪意しか感じられません。

毎日、平均5分に1度の割合でwifi由来の実験台のような状態で嫌がらせを受けており、辛くしんどいです。
 ハッカーは、私の体内に嫌がらせ用コントローラー(設定画面では副権限と呼ぶ)をあえて固定し、毎日毎日数分おきに騒音や下品なまやかしなどをゲストや被害者の私に見せつけている。
 またハッカーは、犯罪者と被害者の区別もついてない新しいゲストを毎日50人以上、私の元へ送り込み強制wifi状態を保たせ客寄せパンダとして利用する為に毎日24時間生活を破壊している。(何故、被害者を各グループに移動させ客寄せパンダに出来ると思うのかは不明です。)

その為、睡眠をとる事が困難となっておりプライバシー侵害も当たり前になっている。


 本来ならば、Wifi由来のデメリットや嫌がらせはwifi提供者達が負担するべきです。被害者やゲスト達ではありません。

 ハッカーは、被害者の私に嫌がらせをするのを前提で思考操作・健康被害が起こる副権限(嫌がらせ用コントローラ)を体内(頭・お腹周辺)で固定状態で預からせている。
 またハッカーは、ゲストにも預からせ荒らさせている。
 被害者である私の体内を新人ゲストの滞在場所にした上、各グループにくるくると回転させるように移動させ強制wifi状態にした上でゲスト達に私生活を覗かせている。
wifi由来報告によるとメインサイト掲示板にも定期的に嫌がらせや素行の悪いwifiの使い方に嫌気がさした方が注意を促しているようです。
結局の所、青木・小宮山が逮捕された状態にも関わらず、wifiは逮捕前と状態が変わっておりません。
罪をごまかしたいハッカーと便乗して楽しみたいゲストの悪あがきの影響により、wifi環境は悪化しています。



もう16年、強制wifiテレパシー生活が続いています。
wifiテレパシーの機能というのは、皆に平等で私が訴えている被害と同じ経験を皆さんも体験する事が可能です。
そして誰でも思い出せばいつでもwifiを使える状態となります。
したがってwifiでは、いつでも誰でも不正行為の被害者になり得る上に、死ぬ間際までwifi生活になる事もありえる訳です。
そう、16年テレパシーを強制されている私のように。
当然想像とおり、現段階で謝罪も賠償金ももらっていません。


最近のwifi環境の報告は以上となります。



現在wifiを設定で止められるのはハッカーと運営社長のみとなっています。

wifiテレパシーが稼働している状態のままハッカーが逮捕される事のないよう
特にハッカーが外出時には、「wifi全体停止設定」をしてから外出するよう注意してください。


wifiテレパシー提供者であるオーナー等の逮捕後wifi環境の報告でも分かるように、この記事を編集している5月7日現在もwifiは続いており、被害者の私にも赤の他人が押しかけています。
恐らく集客ゲームも原因でしょう。
掲示板にも毎日ゲームをしないよう有志達が注意をしてくれているようです。
逮捕後も人権侵害の日々が続いており毎日心休まる暇がありません。


オーナーの青木は逮捕されました。
相談役弁護士の小宮山も逮捕されました。



■ 重要 ■
 
犯罪者はまだ麻布警察署内の留置所内にいます。
彼らの身柄が検察に行く前に、16年間の間にオーナーと運営社長に6億払った出資者の方々に被害届を出してもらったり、犯罪の証拠を持っている方(檀家さん等)や気になる事がある方は麻布警察署のそたい課へ持参し情報提供してください。
まず行く前に電話で、自分の持っている情報が使えるのか相談をしてみてください。
(■資料の作り方、スクショの仕方下ページ参照)
丁寧に案内してもらえますよ。
なお犯罪者の身柄が検察に移動した後に麻布署に相談すると別件処理となり手遅れとは言いませんがタイミングが遅すぎます。基本的に同じ罪を何度も裁く事は出来ません。
裁き済み同案件は民事でやらなくてはいけなくなってしまいます。民事より刑事の方が楽です。警察が無料で仕事してくれるのですから。
今のうちにまとめて立件してもらいましょう。
お気軽に麻布署そたい課にお問い合わせください。
署内では有名な案件なのですぐに話が通じます。
当たり前ですが警察に処理をお願いする場合、お金(費用)はかかりません。
麻布警察署 そたい課(組織犯罪対策課)
電話03-3479-0110

まとまって4名以上で警察へ
情報提供した方が良いグループ

■賭博名義で金を搾取されただけの返金希望組
■被害者の自宅鍵を佐々木に渡され預かっている組
■ハッカーのHP作成クライアントの返金希望組

みなさん伝える内容は同じなので警察の作業効率を下げない為に、まとまった人数で手元にある資料(証拠)は全部持参で被害届を出してください。
当然、被害届は受理されます
もやもやしたまま一生を過ごす事のないようにしてください。
(追記:12月現在、テレパシー由来情報では最近2週間程ほとんど青木オーナーと小宮山弁護士の取り調べが行われていない様子との事です。身柄がいつ検察に移動してもおかしくない為、麻布署に相談したい方は急いでください。時間がありません。





なお、まだテレパシーにより皆の生活を毎日ぶち壊し悩ませている犯罪者達がつかまっておりません。


それは、ハッカーと
運営会社社長です。
 
 
ハッカーの逮捕を促進にする為に、
毎日のゲームに対する注意はかかせません。
そして大元の管理権限の毎日のスクショもかかせません。(日付入りで)
(管理権限の記述の動きを見れば関わっているのがよく分かります)


看板となる運営会社社長の代表名・会社名が無ければ、16年も集客・集金をしながら
長続きする事はあり得ません。
単なる雇われ(弁護士)が11回以上連続逮捕されているのに、経営陣である運営社長が逮捕されていない。
雇われより経営陣の方が
社会に対する悪影響や個人に与えた罪が大きいのです。

そして
皆が死ぬ間際まで続くかもと心配している
収拾のつかない嫌がらせwifiテレパシー
まで開始し放置しておいて
何故、運営会社社長は
wifiテレパシーにも悩まずに
逮捕もされずに無傷の状態で
のんきに生活ができているのでしょうか?
あまりにも理不尽すぎではないでしょうか?

16年間の犯罪を継続する上で
逮捕された青木・小宮山の2人だけが悪者で片づけて本当に良いのでしょうか?


たった2人だけで16年間も犯罪を継続・成し遂げられるわけがありません。
(何故、警察が運営会社に介入しないのか推測ですが下記に書いてあります。)
関係者の方々どうぞよろしくお願い致します。




なお、そちらのサイトには常習賭博や住居侵入、それに伴う合鍵不正複製、品川税務署発行偽造書面、興奮度100%という案内の卑猥写真コラ集、名誉棄損ゴシップ会話販売、メールハッキングによる顧客情報流出の可能性など、お宝証拠となるものがまだゴロゴロあるはずです。
警察が賭博の件を採用すれば、必ず植松聖の件も出てきますし各案件だけでも警察報奨金は1件ごとに500万、1000万円になります。(報奨金詳細下段参照
それだけそちらのサイトは社会的反響の大きい特異な激レアな犯罪案件ばかりなんです。
是非、社会貢献も兼ね麻布警察署に証拠を持参してください。
そして犯罪者が逮捕後はwifiテレパシーが続いてしまった場合の話し合いもしましょう。




未だ、悪あがき組や悪用されているとも気づいていない方々がサイト掲示板を荒らしているようです。
wifiテレパシー内で逮捕されたオーナー達を見てれば簡単に分かる事ですが
その板は既に担当刑事達が直接確認しているインターネット通報に似た性質の掲示板なんです。

極力通報組・報奨金組達などの報告用板として活用して欲しなと思います。板の書き込みは、5月1日報告と同様、日時も記載した書き方にすると価値があります。
逆に、日時がなかったり感想文だったり事情の知らない第三者が見て意味が理解できない書き込みには価値がありません。

アカウントのある方は1日1度は保全の為の確認をお願いします。お手数をかけます。
法令違反表記法令違反の証拠スクショ猫プロフィール・ランクの上私を被害者表記掲示板に必ずテンプレート投稿檀家部屋説明新規向け説明文新規向け4か所掲示板ゲーム参加組有無不自然に人数が膨らんだグループの掲示板メンテの保全に目を光らせてください。参照


運営側の犯罪を認識しながら利用しているお客もまるで、殺人を犯しても証拠隠滅(完璧に死体遺棄)さえすれば犯罪を犯しても構わないという運営側と考え方が同じです。犯罪を憎み罰さないといけません。その為の正当に仕切れる人間も必要です。私・警察・協賛会社・関係省庁・マスコミへ情報提供を急いでください。



私は未だメインサイトすら見たことがなく

会員アカウントを持った事はありませんが事情の知識部分は、被害者ゆえに最古の檀家と似ているです
16年に渡り同じ失敗パターンを飽きずに毎日、何度も繰り返しているのを散々見てうんざりしている。

それゆえにサイト運営状況を直接確認できずに、歯がゆい思いを何度も味わってきています。
今やっている企みは新しい企みでなく16年前から繰り返している失敗と犯罪です。
新参ゲストは想像力を働かせるようにしてください。
今後、起きるパターン化された失敗と犯罪もケミカルの方へご報告に既に書いてあり今後何が起きるのか把握できるので周知してください。


何故、古株や運営はこの報告サイトを教えたがらないのか?
初めてこの報告を読む新参ゲストがモラルと情報を持ち賢くなってしまうと仕切れなくなるし同じ失敗を繰り返さなくなり困るからです。
このサイトのリンクをそちらに貼って下さい。



犯罪者の手先達に根拠のない説明をされ振り回されている人が多すぎます。
言動がおかしい人間を信じてはいけない。
表情や第一声が危ない人がいたらすぐ逃げて。
人を肩書き・社会ステータスで信用してはいけない。
テレパシーで不正に情報を盗んだり改ざんしてはいけない。
集団心理を信用せず、自分が感じだ当たり前の違和感を大事にする。



人に危害を加えてはいけない。
被害者を支配し破壊しようとする前に自分自身の人生を支配した方が良い。
そうでないと
集団心理で思考停止のあげく感覚麻痺して、また警察沙汰ですよ?
 
 




一般的な社会ステータスだけで人を判断するのも危険です。
逮捕された面子と逮捕前の容疑者を見てください。
社会ではセレブや成功者と言われるような人達です。
これ以上の華やかな肩書があるのでしょうか?
従って、ステイタスや肩書だけでは人を正しく判断できません。 


何も無かった事にしたい毎日新人を入れ替える風化待ちオーナー(青木?)は

会員制サイトというのはでたらめ。
実情はアカウントがなくてもURLさえ分かっていれば誰でも閲覧・監視・保全すら可能なセキュリティレベルはブログ以下なサイトを長年運営しています。
(お茶のこネットでHP年間維持費2万8千円)
私のネット閲覧履歴・電話利用履歴・メールデータを14年間(24H自動のハッキング)
私に分からないように盗み続けた挙句に誰でも閲覧可能サイトで不特定多数にも公開を継続中です。1度でも情報を盗んだら犯罪なのに信じられません。


私はネットショップが2つあるのですがお客様への回答を必ずメールで送受信しなければならず顧客情報・仕入先情報を長年盗まれていたのではないか?の疑念があります。当然、機会損失もさせられていた事にもなります。ただ直接の確認がとれないので対応をどうすべきか困っています。wifiで不正アクセスすれば顧客情報も抜き取れるはずです。
(HP関連:MicrosoftWindows liveメール・GMOペパボ株式会社・SSLはグローバルサイン)

当然、電話会社・インターネットプロバイダ・ショッピングカートサービス・SSL会社の脆弱性による信頼問題も問われます。
ハッキングはハッカーに1件30万円で依頼していると情報があります。



1度でも情報を盗んだら犯罪
なのにも関わらず・・・

16年間24時間自動ハッキング中
公にも公開中


(ハッカーが編集しない限り現在も確認がとれるはずです。)
(DOCOMO・Apple(Iphone)・イーアクセス・Messenger・Viber・楽天モバイル(Viber親会社)・Telegram・imo)
唯一LINEだけは情報が洩れていないそうです。
(情報漏洩の証拠はQRコードや各自が保存しているようです)
参考:電話会社への情報提供の仕方
(10月8日 無料トークアプリviberでも情報を盗んでいると報告有り情報提供を各社にお願いします。they still continuing stealing datas,please report to phone company.)




無責任にされる事について承諾も契約もしていない一般人であり公的人物ではありません。


本当に困っています。理的瑕疵がなく一般的な社会生活が早く送れ生活の質が落ちないように責任をとってください。
そちら由来が原因で既に2回警察にお世話になっているんですよ(住居侵入・下着泥棒とDV被害)いい加減にしてくれませんかね?


まず住居侵対策では16年間の間に家の鍵を3回変えています。
現在の鍵はkaba社を利用しており暗証番号のような数字が分からない限り、メーカーでしか複製鍵を作成できない鍵を利用しています。
そして、kaba社に今の鍵をこれ以上の複製が出来ないようすぐに鍵複製不可依頼を出しました。
結局どこかから鍵番号が漏えいし住居侵入されているようです。
どうやらkaba社の米沢さん?(女性)という方に青木か檀家が、でたらめの説明をして鍵番号を聞き出し鍵複製をしたようです。
wifiテレパシー由来情報では、15人程我が家の複製鍵を持っている人がいるとの事です。
明らかに自宅鍵としては複製数が多すぎ鍵メーカーならば、不正だと分かるはずです
このままだと鍵のkaba社の信頼にも関わります。
wifi由来情報では6年間に渡り、業者・友人・そちらの常連男性達などが住居侵入しているそうです。。
また不在を狙うなら近所の可能性も捨てきれません。。
(そちらの証拠QRコードや各自が住居侵入は当たり前だったという有り得ない重要な証言を保存しているようです。住居侵入は古株参加者の方が詳しい。住居侵入の部屋内部写真は三浦が持っているとのこと。



そしてDVの傷害事件では、全治1か月以上の怪我をさせてから何故オーナー(青木?)が詫びに来ないの?
私の為の損害保険に入り積立しているとwifi由来で聞きましたが実費で5万以上の医療費(脳神経外科・皮膚科)を請求された時にも支払う旨の連絡なんて一切きた事がありません。



wifi問題では健康被害(痛み、眩暈、動悸)・騒音まやかし(思考操作)がまったく改善せず私の私生活も24H客寄せの為にプライバシーを覗かれ(仕事中・SEX中も)不特定多数に公開しています。

問題機能も生きた状態で放置のままなんです。無駄な事をするイコール嫌がらせなんですよwifi維持費は年間5万円で占い館という所に依頼しており、維持費が安い事からHP掲載が年内に終わった後も気分転換の被害者への嫌がらせの為に、wifiでの嫌がらせは継続する予定と情報が青木より入っています。。
(wifiの証拠は資料館・新規案内・QRコード・掲示板の至る所にあるはずです)



オーナー(青木一栄?)
運営(トレ●●ーズ?)は
未だ犯罪を継続し正気の沙汰とは思えない。
それ以外にもまだまだあります。
 



恒例の10年以上継続している
常習賭博では男性と私がどんな異性と仲良くなるのかを賭けているんだそうです。


当然、人の人生を賭博ゲームで楽しむ人達ですから、自分の賭けた異性でない場合は、儲からないし面白くないという事で、何度も交際の妨害をされます。
それは、交際相手にwifiテレパシー経由であったり懇親会にしつこく誘い強制的に他の異性をあてがう等の手段です。
直接会った場合は、別れるよう説得したり恫喝される訳で真面目な交際をしている人程、精神状態が悪くなる訳です。
逆に邪魔される事を先読みして、自分がモテたい目立ちたいの為に私に近づく人間もいます。
結果的にゲーマーによる賭博や集客都合で16年に渡り私の交際相手の干渉をし私の人生・生活が毎日破壊されています。

オーナーが逮捕された現在は、賭博をしていないと思いますが、wifiテレパシーのまやかし色恋ゲームという形で名残があるのではないかと推察します。

もう出産・育児をするには手遅れの年齢になってしまいました。もしもゲームに巻き込まれなければ、きっと今頃は小中学生の子を持つ人の親になれていたのではないかなと、よく回想をしています。

(毎日、1日2~3回開催の恒例常習賭博の賭け金は、平均5千円、最高1度で10万円を賭ける人もいるとwifi経由で報告を受けています。口座開示必要。
入金名義は不明金にならないよう名前の前にゲームと記入し入金していたそうです。)

ちなみに何故、検察庁勤務の小宮山弁護士までが賭博材料になっているのか?
本人は承諾しているのか?キャリアに傷がつくのに賭博賭け対象として長年掲載(5~6年?)されているのは不自然、長年オーナー(青木?)に雇われていたのでは?

そして小宮山弁護士に賭けた賭博参加者だけ名前を伏せ非表示にしており非常に不自然。

■運営の銀行口座開示が必要。
常習賭博参加者や小宮山に賭けた人物が著名人(15名)・法曹・警察関係者(元渋谷警察署配属10名・麻布警察署5名)デ夫人(50万)・叶(2~3万)・ドラエモン(30万)・植松聖(相模原障がい者施設46人殺傷犯)の名前が出てくるはず。


検察勤務の小宮山に賭け入金したと言われている警察関係者が多いのは親近感と安心感から。
そして渋谷警察署所属経歴の名前があるのは、発足当初の16年前から渋谷署がサイトを認識している証拠。
警察がトレ●●ーズ銀行口座を開示するモチベーションが落ちるのは、身内の警察官名が出てくる可能性と大物人物がいる為。
もしかするとトレ●●ーズ口座開示は、検察の方が良い手柄を出せるかもしれない


■賭ける対象者の写真は盗まれたものでないか?
■賭ける対象者も常習賭博者でないか確認が必要。
数年前のランキング表
wifi由来情報で再現作成してみました。
どうですか?実画面と近いですか?

 

今ではこの賭博画面
一部の選ばれた会員しか見られなかった上にオーナー逮捕後、削除されたようです。

(削除前に有志達がスクショ済。)

放置していれば
違法性のあるイベントが
再び復活する思いますよ。
(別件逮捕できるかもしれないので、見つけたら即スクショ&署へ持参)
 
 


反社会的なオーナー(青木?)と運営により16年間24時間自動のハッキング(メールデーター文書写真・ネット履歴・電話履歴)・恒例化の住居侵入・常習賭博・
wifiが原因で14年間24時間他人にプライバシーを覗かれ(仕事中・SEX中も)人として当たり前に安心して生活する権利を奪っている事もきちんと賠償するのが当たり前です。反社会的な組織のおかげで
自分で決断した人生を過ごせずお金では手に入らない結婚・出産のタイミングまで逃しています。
長年続けている常習賭博と集客用色恋ゲームが原因です。
賠償金・保証金が1円でも減ると困ります。私の維持費・保存費はオーナーが責任をもって負担してください。
また、お金をもらったくらいでは16年の人生無駄な分は完全に取り返しがつきません。
住まいも明かされ私の家は瑕疵物件となっています
終わった後もストーカー対策の責任をとって欲しい。





オーナー(青木)

なんとかします。具体的明言は避ける。」
本音・実態⇒毎日、大量の会員アカウント削除と解体を繰り返し毎日新人ゲストを入替ながら事情の知らない人間ばかりにし、ゆっくり風化を待ち何も無かった事にします。

なお、切羽つまると皆さんへ「私へ賠償金の一部を支払済」という嘘をよくつくようですが一度も連絡も入金もしてもらった事はありません。
口先だけで適当にかわす性格が推察できます。
金融機関情報を開示させれば一目瞭然です。愛人にしていたと言われる女性檀家へ支払した事と寝ぼけているのではないですか?
削除例
10月3日 400人→50人

10月5日 500人→0人  
ゲスト達は、保全・メンテナンスをする為に平均回数:皆10回以上の入会を繰り返し中
(ログインしてなくても閲覧可能、証拠はおさえられる為)


という事なんですが
誰も指摘できないのですか?
 
解体=証拠隠滅なんです。
名誉棄損・屈辱罪・人権侵害等
に該当する
過去現在全ての掲示物・案内板・掲示板
ゴシップ情報販売者情報
が分からないと
これじゃあ後で賠償金交渉
難しくなるじゃないですか



さんに証拠保全をお願いできますか?
犯罪者達が確実に裁かれる為掲示板等は記録・報告置場にし画像証拠データを作成しQRコードを各自で作成
毎日情報は追加されますので各自の情報提供用証拠QRコードに情報追加してください。
名誉棄損・人権侵害等に関する情報や案内板の証拠は、いつどで誰が何と言っていたか分かるよう必ずPCで画面スクショ資料お願いします)



 


決定的に問題があるのは、そちらの組織を統括しているオーナーです。
私の承諾もなく私の人生を16(今年の秋で満16年)破壊しています。何も無かった事にしたい風化待ちのようですが、そんな都合の良い話は有り得ません。私に対し16年も人道上許しがたい人権侵害をしたのですから、けじめとして賠償金は必ず払っていただきたいのです。最悪、公正証書を用意し分割払(支払をさぼったら差押)でも良いのでは?

 

16年謝罪も報告も無いという事は、
何も責任をとるつもりは無いという事です。
 
 
オーナーや運営、檀家が
モラル欠如の反社会的思想なのだから
間際まであれこれ
悪知恵を絞り続けて
再び何かやらかすはず
放っておけば大変な事になるでしょう。
(別件逮捕できるかもしれないので、見つけたら即スクショ&署へ持参)
 
過去、再三に渡る我が家の住居侵入
10年以上つづく常習賭博
16年間(24H)のネット履歴・電話履歴
自動ハッキングはもちろん
Wifi由来で個人情報やプライバシーを盗み
マスターベーション代わりの客寄せに
利用されています。 


24時間、私の目からも情報が入る為に就職が出来ないそれどころか、思考操作により個人情報を抜き取り 
10/5 そちらのサイトで私の住所(部屋番号)を長時間(5時間以上)に渡り公開していたと報告がありました。
 
基本的に被害者の個人情報は守られていないといけないのに信じられません。
 
 
 
そして結果、こうなる
不審な人物が自宅を訪ねてくる。
 
 
そして更にはこんな結果になる。
戦後最悪の46人殺傷
犯罪者が生まれる。
 
低俗を放置すれば犯罪を招く
犯罪を放置すれば犯罪の頂点を招く
殺人が起きるのは当たり前の事です。
だから何年も前から
警察沙汰になりますよ?
と指摘しているのです。
  


植松聖のツイッターより転載
 
当然、植松聖とは面識がありませんがツイッターを見た時にハッ!としました。
「あぁ、この人常連さんだったんだ。。。」
長年に渡りそちらでは隠語を習う「言語スクール」がありませんでしたか?参加していない私の名前をそのまま表記すると個人情報上の問題がある為に長年に渡り私に様々なあだ名をつけていたはずです。
メイングループのQRコードや資料館に隠語一覧表や証拠類が多数掲載されているはずです。(オーナー逮捕後、削除されているようです。有志のスクショアルバムQRコードで参照できると思います。)
 
私の隠語あだ名 例:赤・赤色の食べ物・タコのパウル君・ナス・土・ドーナッツ・海苔・餃子・茶トラ猫・蟹・客寄せパンダ

46人殺傷した植松聖が語る
この独特な言い回しはゲーム好きな
常連そのものなんですよ。
ツイートの前後1年以内で
 
ゲーム ウエマツサトシで入金がないか確認が必要
6回は入金の確認がとれるはず

(運営社長がオーナー青木にトレ●●ーズ口座に名前があったと報告しているはずです。
青木wifi由来情報)
私はアカウントを持った事がありませんが恐らくゲームで盛り上がる為の駒になっていたのではないかと思います。
 
wifi由来情報によると
この数字はお金の取り分(報酬)を
話し合った内訳なんだそうです。
隠語のような言葉の意味は
ロー(法律)小宮山・肩(浅井含めた知人達)
腹は三浦・顔は蕁麻疹Justinだそうです。
現実は賠償金に回すお金として消えてしまいます
むしろこの方々は私に対し名誉棄損しているはずです。
(2017.7.26産経ニュースより  現在、植松聖は横浜地方検察所により起訴されたが、初公判日程は決まっておらず公判前整理手続きも始まっていない。)

そして
オーナー側か運営社長側なのか
どちらの銀行口座で集金していたのか
必ず明確にしないといけない。
(未だに逮捕されていない運営社長が挙がるはずです)





 
どうですか?つじつまが合ってますか?
皆さんは内訳の記述
スクショを持っていますか?
既に隠語の一覧の方々はバイト代のような報酬をもらっていたようです。
賭博出資金(オーナーと運営社長の両口座6億以上)の流れを確認、証明する為にトレ●●ーズの口座情報の開示も必要

断言しますが
運営会社トレ●●ーズの看板名と代表者名がなければ、16年に渡り、ここまで集客・集金ができなかったはずです。
特に多数の企業からの莫大な出資金を得られる事は出来なかったでしょう。
運営会社も当然、オーナー同様に罪深いのです。
 










今年の秋には満16年になりますよ
人の人生を干渉するという事は
その人の人生に責任をもつという事です。 

 
警察が経営陣を全て逮捕し
私と賠償金の話し合いまで持たないと
正式に終わりません。

被害者は今後、警察・弁護士・検察を通した話し合いとなります。


また定期的に出てくる案で新人の異性ゲスト(古株男性の新人影武者等も含む)に私へ事情説明をさせるという案が出てきますが色恋ゲームを盛り上げる為のずる賢い偽善者達の時間稼ぎの為でしかない。
(よく復活案に出てくる古株男達は数年前に着拒済)
今回の案件で第三者が被害者へ接触しようとするのは避けてください。紛らわしいです。わざわざトラブルに巻き込まれに来ないでください。



色恋ゲームも16年以上、時間稼ぎをしそちら由来が原因で2回も警察にお世話になっているんですよ(住居侵入や下着泥棒・交際相手DV事件)怪我をさせてから何故オーナーが詫びに来ないの?
オーナーに期限無しで無責任に16年以上放置され困っているんですよ。
まだ理解できませんか?
人の気持ちを汲み取ってください。
見ず知らずの人達に16年以上に渡り人生と人権を侵害・破壊され続け現状確認さえ未だに自身で取れない、はがゆい気持ちを。
 
今まで
集客・つまみ食い・時間稼ぎ目的の
挑戦者が何名呼ばれたのでしょうか?
 
 
 



本来の管轄
渋谷警察署さんのやる気スイッチは
どこにありますか?
 
この16年間、既に間違いなく約100人以上の通報があるのに管轄の渋谷警察署が動かないという事は被害者からの被害届が出ないと警察は仕事できませんよ?という事にもとれます。
(約100人のうち90%はネット経由簡易通報の可能性)
渋谷警察署が怠慢しているという事は、皆が通報する署を精鋭の揃っている別の1か所の警察署に情報を集中させないと時間の節約も出来なかったという事になります。そして1か所の署に情報を集中させたいのは、警察署同士が作成した資料の共有連携がきちんとできていない様子の為です。
 
 
本来の管轄
怠慢の渋谷警察署は
把握しながら
16年以上放置中
 
オーナーや運営が渋谷警察に言い続けた言い訳
「私(被害者)が有名人だからイベント中です。守っています。」

といつも通りの適当な言い訳でも言えば何の犯罪をしても許して良いのですか?
アカウントが無く状況確認が出来ない私自身が被害届を出せる訳がないじゃないですか。
いつまで歯がゆい思いをさせるのですか?
日本の司法はどうなったのでしょうか?
まさか警察までも私が直接被害届を出すまでとオーナー同様の風化待なのですか?
  




 
人道上許されない私への人権侵害の歴史が16年目だと証拠を示すのは、オーナーのぺーパーカンパニー口座にある会費入金履歴だそうです。
初年度で1億円集金したそうです。
なお、現在の会費や常習賭博の集金用管理口座はまた別の口座になるそうです。
警察に入ってもらい金融情報を開示が必要。税務署にも報告が必要。


■オーナーのペーパーカンパニー
(14年前の会費は下記口座で集金)
株式会社オーバーシー
代表者名:青木一栄??
会社所在地:渋谷区松濤2-1-3ー(2103高層物件?)
銀行口座:三菱東京UFJ 渋谷中央支店

口座残額:3千万円
(1億あった会費は遊興費や佐々木msへのプレゼント代に使用したとの情報)


■現在の常習賭博・月会費の集金用口座
みずほ銀行 渋谷支店??
名義:トレ●●ーズ株式会社
(詐欺同然に出資金を3億以上集金、会費以外で常習賭博や不正な入出金がないか警察・検察が確認・トレ●●ーズとして該当する業務届を提出しているか?)


■オーナのスタッフへの給料支払い用口座
楽天銀行(旧イーバンク銀行)ワルツ支店
名義:青木一栄??
海外にも賭博と出資金で集金した3億あると言われている海外の銀行口座も調査が必要。
スタッフ支払人数:10/8現在4名
内訳:日本人3名(佐々木msゆうちょ銀行5万・小宮山mrゆうちょ銀行15万・柴田mrみずほ銀行8万・外人1名Dustin Bank of America3万)


■損害保険の積立金が数千万
賠償金の補てんにお願いします
(そちらサイト内に口座番号等の詳細がある様子。)


16年、謝罪も連絡もしないオーナー(青木?)は賠償金を支払う気があるのでしょうか?
賠償金の支払先は長年人生を破壊され続けられた私だけに止まらず迷惑をかけた協賛会社・犯罪に利用された大手企業も含みますよ?


 

wifi環境で同じ痛みや騒音体験をしている人がいるのでは?
経験者なら分かると思います
体調管理が悪い訳ではありません。
 
 

wifiで身体に痛みを与える理由

wifi由来の体調不良の理由はゲストが16年間に渡る人権侵害の賠償金を受け取る私に嫉妬するから憂さ晴らしの為に体調不良になるよう攻撃させていると檀家が何度も言っている。
いつも私が体調不良ですと訴えていないと駄目だという生かさず殺さずのえ方。ゲストから何度も同じ報告があります。)賠償金を受け取る事を嫉妬するとは?一体どんな神経をしているのですか?
そして占い館が提供するwifiテレパシーサービス、wifi維持費年間5万円で安い事からHP掲載が終わっても被害者の私を嫌がらせするだけの為にwifiだけは継続する予定と201610/25現在確認しています。今はお金を払わなくても、wifiが勝手に続いている状態だと思います。


 
 

賠償金を受けとる事になるかも
しれない私の立場に

嫉妬しているようです。
wifiで賠償金を嫉妬させない為の憂さ晴らし
そして、目立っているからムカつく
単なる憂さ晴らしサイトですか?
 まともなプライドを持っていますか?

 


目立たせないといけないのは
原則、犯罪者側

守られていないといけないのは
被害者とゲスト側
 

したがって
被害者やゲストを目立たせる事により、
犯罪者を守るような事をしてはいけない
 

 

という事は

ゲームをしてゲスト等を目立たせる事により犯罪者を守るといった犯罪者の思惑通りの行動をしない方が良い。

 

 

よくあるパターンで

被害者の私の元に逃げ込んでくる方が多いです。それはwifiテレパシー環境が悪いという事です。その時は無理してまでwifiテレパシーを使わないでください。私も生活があるのでプライバシーが守られているか心配です。ただ、報告を読んだ方達とは相談しあいたいと思っています。どうしても人の体内に入りたいならば犯罪者体内ならば筋の通った嫌がらせとなり理解できます。

 

 
 
基本をおさえずに
被害者やゲストのプライバシーを探り
被害者・ゲストを目立たせる事により
犯罪者を守っているのは
単なる無知なゲスト達の
代替えマスターベーションなんですよ。

人を毎日入れ替え
風化を狙う犯罪者とその手先達も
その心理を熟知しており
利用していますよ。
 

wifi操作に夢中になる人ほど
金もモラルもありません
上質な人はwifi操作を守りの為に
使用し無駄な事をしません
wifi操作や賭博、ゲームをウリにするという事は低俗化を招き低俗化を放置すれば
また犯罪が起きるという事です。
 
 
社会人ならば気づける法令違反だらけのサイトにも関わらず、警察に情報提供の発想も浮かばずに遊びながら満足感を得ようとするのは自分の自己啓示欲を満たす代替えマスタベーションです。




結局の所は
正当な目的やモラルがない不正と嫌がらせを行う為の反社会的な集まり、wifiテレパシー機能です


集客をする為の建前で、被害者を盛り上げようと言った、日本語がおかしい馬鹿げた事を言っている人達の本音は、自分達を正当化する為の楽しめる建前が欲いだけであって、現実の生活で放置状態の私を大事にしているわけではない。


更には
優越感を得る為の、被害者に対するゴシップアップダウンイメージ操作、この嫌がらせに関しては基本的にオーナーと運営社長が全て負担すべきであって被害者やらゲストを巻き込むべきでは無いのですよ。
テレパシー環境の出会いや優越感を大事にするよりかは現実の自分の環境を大事してください。



これでもまだ続けますか?

賭博や色恋ゲーム

私への人権侵害を?

もう16年続いています。

犯罪サイトだけれど便乗して
出会い等のメリットは
欲しい。
建前の色恋ゲームさえしていれば
人を呼びつまみ食いできる。
まるでつまみ食い猿です。
人として心は痛みませんか?


 

社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。

彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。

(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、他人に居場所等を教えストーカー助長させる行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)


 


 

 クリックすると大きくしてご覧いただけます
 


警察が正常に動けるよう麻布警察署、生活安全課へ直接証拠を持参か郵送で情報提供をお願いできませんか。  (軽く見積もって100件通報が超えていますがネット経由の簡易通報では面倒だと渋谷警察が16年以上無視している為)



現時点で未だ私がメインサイトURLを知らないのも問題です。

これでは重大な人権侵害が継続してしまいます。
教えてもらえない理由として
法的に実現できる根拠がない犯罪者の作った適当なお約束ルールに乗っかっている。
もしくはゲームに皆が思考停止状態で流されているのではないのでしょうか?
オーナーが逮捕された時点で全てが終わっています。ルールもあってないようなものです。
いいですか、悪魔とヤクザとは約束してはいけないですよ?裏切りしかありません。
間違っても犯罪者の手先状態で盛り上がらないでください。
早く私にもURLを報告してもらえないでしょうか
毎日、テレパシー地獄で苦しんでいます。
そして皆さんとも早くサイトで合流して相談、打ち合わせをしたいのです。




■メイングループURLの教え方
1.メールでURLやデーターを送付
        brisedelestあっとgmail.com
    infoあっとbrisedelest.com
    infoあっとbeautyfusions.net
2.HP経由で知らせる
    ブリーズドレストhttps://goo.gl/4v0PsL
    ビューティフュージョンズhttps://goo.gl/bcZ6bc
3.ブログのコメント欄にURLを投稿
アメーバーブログ 美しくなるエッセンス
    http://ameblo.jp/bullandbear24/entry-12184722472.html
15年続けています。お好きなページにURL投稿お願いします。
サイバーは過去トレ●●ーズの親会社だった為に受信妨害の可能性も考えられます。何度も投稿をお願いします。
4.ツイッターでフォローやツイートで知らせる
5.住所に送付(原則本人手渡しのレターパック等)
 

ただしメールがハッキングされている為にどこかの管理画面で受信したメールを削除する事が可能のようです。



  

ゲストの役割は盛り上がって
犯罪をごまかす事ではなく
警察と私に報告してもらうことです。
10分ほど、私の為にお時間を
いただき情報提供して

いただけませんか?


何かある度に都度、警視庁に情報提供してください。
その時には、麻布警察署を必ず指定してください。
(指定しないと怠慢な本来の管轄、渋谷警察署に通報が届き無効となるでしょう。)
それ以外にも私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど必ずPCで画面スクショした内容。

賠償金リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。(私のゴシップで許可も分け前もよこさずに私腹を肥やしていた人達)
お金のやりとりが発生しているので運営の取引金融機関口座を開示すれば全ての入金履歴が残っているはずです
(全盛期には、名誉棄損・屈辱罪に該当する販売者や記述等が100人以上はあったと報告を受けてます)
筋を通す為に警察は早く金融機関情報を開示させなければいけません。

 
wifi由来情報を参考に再現してみました。
どうですか?似てますか?
 
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
その時には、麻布警察署を必ず指定してください。
(指定しないと怠慢な本来の管轄
渋谷警察署に通報が届き無効となります。)
警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_jiko.html
 なお該当する被害女性達にもメール等で
証拠データを渡してください。
理由

3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


私に関する事
住居侵入・下着盗難の事は高輪署へ  
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
運営全般・被害者に関する事は麻布警察署へDV接近の事は麻布署へ
〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
匿名で情報を渡したい方はこちら
https://www.tokumei24.jp/report/





通報してくださった方は
警察の報奨金対象になります。
知られていないのですが意外と警察は報奨金が高いのです。報奨金生活が送れるくらいに。

報奨金最大1000万円

「社会的反響の大きい特異な事件」に該当します。
報奨金は1案件原則300万円~1000万円


オーナーや弁護士が連続14回以上逮捕されている状態ですから
当然、逮捕前の運営社長は重要な容疑者です。
なお、14回逮捕ならば報奨金MAX1億4千万の価値があったと換算できます。半額でも7千万です。
それならば逮捕前の運営社長の報奨金価値は?同じく余罪が沢山ありそうですね。


そして
毎日新しいハッキングサイト作成が生活の糧である青木オーナーの雇われハッカー
証拠がつかみやすい
このハッカーが作成したハッキングサイト(管理サイトURL含む)類を直接、情報提供しに行った人には1サイトにつき600万円の情報提供料が支払われているはずです。サイト作成で生活が成り立つのですから管理しているサイトは複数あるはずです。裏をつかんだら通報加速をお願い致します。





もしかしたら?で間違っていてもペナルティは無いですし怒られません。
証拠を押さえるのは警察の仕事です。
情報提供回数は1人1回までの決まりはありません。何か発見する度に都度情報を渡すと報奨金の機会も増えますよ。
「有力情報通報=報奨金」無料でエントリーできる当選確率の高い宝くじ&社会貢献と思ってください。


情報提供料を受け取った所得の税金について
90万以下の報奨金は所得税無し。
お勤め人も安心です。
通常、所得が数千万円越えなければ税務署は面倒で動きません。


警察署へ電話アポイント後、そたい課(組織犯罪対策課)へ直接情報提供を持参すると当然、採用されやすいですよ。




 
情報提供は匿名でも大丈夫です。
ただし匿名の場合は、警察からの情報提供料(報奨金)は受け取れません。
正直、直接署に出向いたのに匿名はもったいないと思います。

 

それが無理な場合
警視庁サイト(3分で完了)へ是非書き込みをお願いします。
書込みが関係ない署に転送されないよう
必ず署を指定して記述してください。今回の案件の場合、麻布警察署御中。

サイト通報も無理な場合
この状況を世間に公表してもらえないでしょうか(下記参照)  
 
 



 




 
そちらのサイトは法律違反の
お宝証拠だらけだと思います。
 
人権侵害・名誉棄損・屈辱罪・
24H自動のハッキング・賭博
住居侵入・恐喝(罰金等)
様々な法令違反に繋がる証拠
過去現在、全ての掲示物
案内板・掲示板内容
全てPCでスクショし
データ保存してください。
PCスクショ(日付・時間が必要な為)
掲示板の報告は日付時間の記載をお願いします。
 

 
証拠が
数分で改ざん・削除されるので
違法画面や掲示板や案内板
スクショはすぐにするように
習慣にしてください。

 


警察が好むスクショの仕方

基本はPCで、日付時間が必要な為
上記のスタイルが基本です。
完璧主義なあなたには
警察が好む撮影の仕方をしてみてください。

(警察の調書作成の際の撮影方法と同じです)
基本のスクショと証拠を閲覧した機種ごと写真を撮った2種
背景:必ず白 要機種名記載:例 ASUS DX-108

当然、基本スクショだけでも大丈夫です。




スクショデータのアップロードは
googleフォトが無料で使いやすいです。
GoogleフォトURL
⇒⇒スクショは必ずPCで!
(日付・時間が必要)
PCスクショの仕方:
事前にペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
ペイント画面に貼り付け保存するだけ。
ファイル種類は保存を繰り返しても
画質鮮明なPNGファイルで!

 
データアップロード済のURLや
URLのQRコードも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。

私・警察・協賛会社・関係省庁・マスコミへ
情報提供を急いでください。

情報提供を加速させる為に
必ず各自で写真証拠データー
QRコードを作成
他人管理のQRコード資料で通報しない。他人管理ではいつ削除するか分からない。)
毎日のデーターを追加し
掲示板や横でシェアしてください。
 
 






ついでに、この状況を世の中へ発信
してもらえないでしょうか?
(ご自身のSNS、ツイッター・ブログ等でも)
後で、このブログ同様に参考になる
という方々もいるはずです。
#無料テレパシー #ハッキングサイト
# # #



私経由・関係省庁経由・
協賛会社経由・犯罪に利用された企業経由
あなたが発信したSNS等
たくさんの方法があります。
 
 




  
問題なのは
オーナーが逮捕されている現在も
理屈や筋の通らない様々なルールが存在するようです
犯罪者の手先達が犯罪の周知や通報の妨害をする為に(犯罪者の都合の良いルールに従わないのならば)「罰金を払え」とよく言っているそうです。
強要罪や恐喝罪にあたります。
 
 
 
日本語と理屈がおかしいので基地外じみたルールの言いなりになる人は少ないと思います。
皆さん一人一人、大事な人生がかかっています。
当然、法治国家日本では自分の思い通りに他人の行動を強要したり恐喝・恫喝する事は犯罪です。
 
記述で見つけた場合
運営会社と犯罪者手先の強要・恐喝の証拠となります。
別件逮捕が出かもしれない為PCスクショ&署へ持参の検討をお願いします。
 
 
 
 
 
 
この類を見ない犯罪に関しては、後日必ずニュース沙汰になり、関係者の間でずっと語り草になるでしょう。
あなたの一報が逮捕の決め手になっても、ならなくてもニュースを見た際には、「自分も一緒に通報したんだよ。」という達成感を味わってもらえたらと思います。
 
証拠を私に直接くださると更に警察の立件が最速化できます。
皆さんの誠意に感謝いたします。
 
 
 
 

最近の方はこちらも参照してください。 

殺人に関する情報
こちらが例の記事:アメーバ7月27日記事参照)なので情報



賭博参加者は3月18日記事女性達には3月16,17日記事

協賛やスポンサー系は3月19日記事

懇親会出会い系は3月17日4月4日記事 

参照:2月25日 ケミカルの方へご報告 私の14年間の保証金、当選金、終わり方について http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_64.html


参照:2月27日 ケミカルの方へご報告 オーナーへ速やかにやっていただきたい事(オーナー本人記事掲載日に周知済)

 
4月18日記事: 私を精神科通いにさせる無責任さ 何もなかった事にしたいオーナーと運営は無責任に放置中 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/04/blog-post_18.html

 

3月22日記事:  女性の人権侵害、家をやるから14年以上、生かさず殺さずで反社会的な攻撃を我慢しろは認められません。15年後、家はタダで手に入るようになります。http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html 

 

照:2月24日 ケミカルの方へご報告 麻布警察署より入電ありDV元彼氏の対応について(怪我写真有り、ケミカル男が来るとこうなる) http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_29.html


3月18日記事: 常習賭博罪、1日3回毎日賭博・合法な賭博対価とは。金銭を賭ける行為は賭博ですhttp://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/wifi_17.html

3月17日記事: 私事性的画像被害防止法違反。盗撮やwifi目カメラの女性プライバシー問題(渋谷の女性、民主の公式、私など)wifiを使える女性に気をつけてもらいたい事。 反社会的組織のオーナーと運営は放置し助長中です  http://brisedelest.blogspot.jp/search?updated-max=2016-03-17T23:57:00%2B09:00&max-results=7

3月16日記事: 私事性的画像被害防止法違反。民主女性の半裸を無承諾で盗撮し課金していませんか?馬鹿な無策オーナー全てを放置中ttp://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html

3月17日記事: 偽善者デリカシーの無い集いお疲労目懇親会、保護命令を助長する行為(元DV彼氏も合同、私の関係者を含む) 
http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_25.html

4月4日記事:  婚活には不向き、そちらの集まりで異性と出逢っても上手くいかない結婚組が生まれない理由。 女性の人権侵害、手コキさせる変態演出。 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/04/blog-post_4.html

3月21日記事: ストーカー生産してませんか?高輪署にも通報させるんですか?よく家の前でケミカルらしい不審者が突っ立っています。馬鹿オーナーwifi問題周知後、放置逃亡中 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_21.html

 3月1日記事: 復讐や恨み晴らしサイト?妊婦さんや健康に問題のある方、家族がいる方は絶対近づいてはいけないと指摘した翌日に何が起きたか?不正出血
http://brisedelest.blogspot.jp/2016_03_01_archive.html

2月16日記事 住居侵入罪と下着窃盗についてそちらでは有名な話 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_16.html

4月21日 復讐や恨み晴らしサイトですか?Is revenge and resentment dispel site? write in English 心身への間接的な暴力、経済的な攻撃、社会的な攻 
http://brisedelest.blogspot.jp/2016/04/blog-post_96.html
12月23日 ケミカルの方へご報告 write in English around Dec   http://brisedelest.blogspot.jp/2015/12/blog-post_1.html

2月10日 write in English 蕁麻疹男が来た時の顔の症状、ストーカー対策について  http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_11.html

4月2日 ストーカー生産する組織ですか?is there produce a stalker organization? オーナーはwifi問題放置中 write in English
April2 http://brisedelest.blogspot.jp/2016_04_02_archive.html
April29  http://brisedelest.blogspot.jp/2016/04/blog-post_30.html



 

 
 












 
















0 件のコメント:

コメントを投稿