2016年3月20日日曜日

3月20日 ケミカルの方へご報告 特定商取引法違反では?私を何度も終わらせると言いながら操業中、未だ新規ゴミ客DV復縁推奨馬鹿を増員中 馬鹿オーナーと運営は問題周知しながら放置中



馬鹿なオーナーはwifi機能を無くすどころか強化(性器等、低俗なイメージを配布)している。
もちろん、痛み・騒音・まやかしは改善せず問題機能も生きた状態で放置のまま
無駄な事をするイコール嫌がらせなんですよ。
何度、同じ事を指摘させれば気がすむの??
オーナー、運営は正気の沙汰ではない。

私は無責任に干渉される事について承諾も契約もしていない一般人ですよ。

心理的瑕疵がなく一般的な社会生活が早く送れ生活の質が落ちないように責任をとってください。
自分で決断した人生を過ごせず結婚・出産のタイミングまで逃しています。終わった後もストーカー対策(三浦・檀家対策)も責任をとってくださいね。


今年の秋には8年目になりますよ
人の人生に干渉するという事は
その人の人生に責任をもつという事です。


警察・オーナーが対応し
私と話し合いを持たないと
正式に終わりません。

  結論を言えば、オーナーや警察から連絡が来て話し合いにならない限り、正式な終わりにはなりません。
ゲストが私に、説明させる案もあるようですが怠慢オーナーと運営の面倒臭い役割をおしつける為の単なる責任転嫁であって、時間の無駄になります。
どうであっても結局最後は運営責任者の話し合いが必ず必要になります。
また新しいゲストに説明をさせるという事はずる賢い偽善者達の時間稼ぎの為でしかない(古株達は着拒済)もう7年以上の時間稼ぎをし人生を台無しにさせているので十分じゃないんですか?オーナーにも期限無しで無責任に放置され困っているんですよ。ここまで伝えて、まだ理解できませんか?人の気持ちを汲み取ってください。やっていること自体も無駄なんですよ。
 

 

渋谷署さんのやる気スイッチはどこにありますか?
賭けた参加者名を伏せている
法曹系挑戦者に賭けた賭博?


相手(被害者)が有名人と言えば何をしても許されるのですか?本人が直接被害届を出すまでと風化待ちですか?




[3/20 16:25ameba now]        
再三にわたり、ケミカルの方へご報告で現状を報告しているのに風化を狙い今日も無知な新規ゴミ(今回は女性、ameba経由で元DV彼氏との復縁を推奨する蜂予備軍)を未だ増やす正当化出来る理由は何ですか?無知だから当然、私の人生の足をひっぱる事しかしていない。
サイバーエージェントもオーナーと同様に個人が平穏に暮らす権利を侵害する反社会的な組織に加担しており会社法人として責任感は?毎日アメーバー低能ニュースでも煽ってばかりですが恥ずかしくないのですか?


無責任な復縁馬鹿はアメーバ経由が多いそうです。
復縁馬鹿が多い蜂予備軍はいつも
まともな人達をイライラさせています。
出発点であるサイバーさんもしっかり
責任感をもってください

復縁浅はか馬鹿が後を絶ちません。
復縁せさるという事は、こうゆう事です。
事情が分かっているのですから正当に守ってください。
怪我をした時点で十分傷つきましたから
これ以上とどめをささないでください。
毎回説明するのも精神的に非常に苦痛です。


報告ブログくらい新規の人にも見せてあげて。
彼女らにろくな情報も与えずに、自分で直接手を加えずに他人に攻撃させるように煽るように教えるのは悪意に満ちている。単なる貴方の代替えマスターベーションなんですよ。
検索ワードを掲示板で周知する、定型文をメッセージする。読んだ後は中国のような理解力ある人達に仕上がります。

3月19日 まだスポンサーや協賛を募りますか?頭は大丈夫ですか? 馬鹿なオーナーは責任は果たさず逃亡中 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_19.html

照:2月24日 麻布警察署より入電ありDV元彼氏の対応について(怪我写真有り、ケミカル男が来るとこうなる) http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_29.html 




いつものやり方で終了すると言っていますが
店じまいしない店のセール戦法です。
何度も終わらせる終わらせると言い継続反対の人達を安心させた所で、陰で無知な新規を増やし、再びいつも通りに操業を繰り返し、今7年(今年の秋で8年目)です。
過去に渡り何度も終わらせると伝えながら、終わるつもりもないのに不正に利益を生む金銭を絡む行為をしている場合は特定商取引法2~3つ抵触している上、人権侵害も同時にしているので悪質です。
 
特定商取引法違反になります
ので肝に銘じてください。
 
 
3月3日記事: 特定商取引法違反では?嘘の終了期限でダララダ延長作戦実行中、深層心理とうたったまやかしによる名誉棄損、オーナーはwifi問題周知後5日経っても改善なしどころか報告無し http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_5.html
 
 
 
 


[3/20 16:36]        
未だ、賭博に参加者がいるようです。何度も言いますが

金を賭けられる

ゲーム自体が常習賭博を

助長させているんですよ。

そして無責任に私の人生を破壊する人達ばかりが寄ってくるのを助長させているんです

お金を賭けずにゲーム参加している人達

自分達が与える影響を自覚してください。


全参加者に検索ワード「ケミカルの方へご報告」見てもらうよう定型文メッセージを送って下さい。そちら組織の情報商材よりは価値があります。
賭博参加者は3月18日記事
女性達には3月16,17日記事
協賛やスポンサー系は3月19日記事
懇親会出会い系は3月17日記事

報告を見た人も是非お互い伝えあってください。
この文章をコピーして送っても大丈夫ですよ。よろしくお願いします。





wifiで身体に痛みを与える理由

 

wifi由来の体調不良の理由はゲストが私に嫉妬するから憂さ晴らしの為に体調不良になるよう攻撃させていると檀家が何度も言っている。いつも私が体調不良ですと訴えていないと駄目だという生かさず殺さずの考え方。ゲストから何度も同じ報告があります。)一体どんな神経をしているのですか?もっとまともな言い分は無いのですか? 

3月22日記事:  女性の人権侵害、家をやるから7年以上、生かさず殺さずで反社会的な攻撃を我慢しろは認められません。15年後、家はタダで手に入るようになります。http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html 

 

嫉妬させない為の憂さ晴らし

本来の目的からブレています。

単なるあなたの代替えマスターベーションなんですよ


同じ痛みや騒音体験をしている人がいるのでは?
経験者なら分かると思いますが
体調管理が悪い訳ではありません。
 
 私のwifi部屋の注意書きです。
体調不良になる攻撃を助長しているだけ
そちらの組織の本質がみえます。
wifi機能もどのようなからくりか、
運営が誰に依頼しているか是非教えてもらえませんか?
 
 

結局のところ、正当な目的やモラルがない嫌がらせのための反社会的な組織、wifi機能でしかない。警察が正常に動けるよう情報提供をお願いします。 (私も出来る限り報告します)

 
最近の方はこちらも参照してください。
 
 
参照:2月25日 ケミカルの方へご報告 私の7年間の保証金、当選金、終わり方について http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_64.html

参照:2月27日 ケミカルの方へご報告 オーナーへ速やかにやっていただきたい事(オーナー本人記事掲載日に周知済)
 
照:2月24日 ケミカルの方へご報告 麻布警察署より入電ありDV元彼氏の対応について(怪我写真有り、ケミカル男が来るとこうなる) http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_29.html 

3月18日記事: 常習賭博罪、1日3回毎日賭博・合法な賭博対価とは。金銭を賭ける行為は賭博です。http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/wifi_17.html

3月17日記事: 私事性的画像被害防止法違反。盗撮やwifi目カメラの女性プライバシー問題(渋谷の女性、民主の公式、私など)wifiを使える女性に気をつけてもらいたい事。 反社会的組織のオーナーと運営は放置し助長中です  http://brisedelest.blogspot.jp/search?updated-max=2016-03-17T23:57:00%2B09:00&max-results=7

3月16日記事: 私事性的画像被害防止法違反。民主女性の半裸を無承諾で盗撮し課金していませんか?馬鹿な無策オーナー全てを放置中ttp://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html

3月17日記事: 偽善者デリカシーの無い集いお疲労目懇親会、保護命令を助長する行為(元DV彼氏も合同、私の関係者を含む) 
http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_25.html
 
 3月1日記事: 復讐や恨み晴らしサイト?妊婦さんや健康に問題のある方、家族がいる方は絶対近づいてはいけないと指摘した翌日に何が起きたか?不正出血http://brisedelest.blogspot.jp/2016_03_01_archive.html
 


決定的に問題があるのは、そちらの組織を統括しているオーナーです。ブログの初めにもふれましたが書面をもっての約束もなく7年間(今年の秋で8年目)人の人生を邪魔させています。どのような納得いく誠意を見せてもらえるのでしょうか?

 オーナー・運営が放置しているwifi由来の痛み・騒音・まやかし問題だけをとっても、どれだけの人が衝突喧嘩し生活の質を落とし、結果何人が去っていっているか、経営側として自覚と責任感を示しなさい。私は今年で無承諾で人生を破壊され続け8年目ですよ。


オーナー「ゆっくり発情を待ちます=解体しながらゆっくり風化を待ち、何も無かった事にします
という事なんですが
誰も指摘できないのですか?
解体=証拠隠滅なんです。
過去の販売者が分からないと
これじゃあ後で賠償金交渉が難しくなるじゃないですか

公正証書などの書面を残させてください。



オーナーや運営、檀家が
反社会的思想なのだから
悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
放っておけば大変な事になる。








 何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。 賭博や出会い目的に夢中になった人達に利用され続け、本当の終わり気配もなく奴隷のような状態です。 
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がなく一般人です。
自分で決断した人生を過ごせずお金では手に入らない結婚・出産のタイミングまで逃しています。
 
 
社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)
でたらめばかりの無策オーナーはいったい何をしているの?いつになったら書面を提示してくれますか?(終了日・保証金・違約の場合の保証)

クリックすると大きくしてご覧いただけます
 

私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容を

中で陳列している販売者も分かるようスクショして

出来たら過去に販売していた販売者データも
 
 
 
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
警視庁・情報提供のURL
なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
理由
3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html

 



そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
私と接するマニュアル 「あまりかかわるな」と
いったささいな内容も
資料としてとっといてください 
すぐに改ざん・削除するので
運営側の画面スクショは習慣にしてください。

 そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
GoogleフォトURL

PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです。
データアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。 


警察にとってお宝天国ですよ何やってんですか?
インターネットに掲載している画像等対応はスピード勝負ですよ
把握しながら長年にわたり放置している
どなたか警察のやる気スイッチを入れてあげてください
 







この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」「QRコードの場所」投稿も大変助かります。
もしも検索ワードを漏らした場合に「罰金」と言っている場合、強要罪や恐喝罪にあたります。
日本では自分の思い通りに他人の行動を強要したり恐喝する事は認められていませんましてや善意ある行動を止める権利は誰にもありませんよ。
なお画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。
いつの日か「皆さん有難うございました無事終了しました。」という記述を載せたいものです。