2016年2月13日土曜日

2月13日 ケミカルの方へご報告  自民、私のwifi部屋の実態




ブリーズドレスト 齊藤 [0分前]        
全く改善が無い。
午後から自民もwifiに参加しているが檀家が中心になり「ほら攻撃して」「だから、もっとやりなさいと言ったでしょ」と無所属と大阪中心にwifi攻撃をさせている。
攻撃するゲストがいなくなれば、しまいには檀家男が私の心臓を攻撃している。
しまいには「おい!檀家、お前が攻撃してどうする?」「檀家、守る立場だろう!」と言われる始末
全身のあちらこちらに常に痛みがある。

 
「完全に客寄せ」の為に私をwifi実験台利用している
痛みを与えられるのは私の所だけ
というのが売り文句のようだ
何故、痛みを檀家自身がかぶらないのか?


この扱いのどこが、大事な人なのか?

人の人生に干渉するという事は
その人の人生に責任を持つという事
これのどこが、責任をもてていますか?
     
7年に渡り、無責任に人生を干渉されています。
社会的な制裁を受けているようなものです。
   

   
ゲストの方も自民檀家にどのように、そそのかされたか内容を記述で残しておいてくれませんか?
今日だけでも、大阪や無所属のガキを20人くらい自分で処理しています。
そちらの記述内容は、すぐに削除される可能性があるので画面スクショをお願いします


檀家という名前の疫病神にとりつかれている。
こんな発想なので、散々法も犯すのです。
長年生きていると、本人達に説教した所で更生も出来ないうえ、終わりません。

もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)





そちらの記述内容やデータなど画面スクショした内容を
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?

警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm


私の発信しているブログ内容も改ざんし転載していると思いますが
改ざん内容をスクショし、実際のブログを比較した画像をデータにするのも良い資料になる思います。
そちらには、その他たくさん決定打になるようなデータが宝箱のようにあふれていると思いますよ。
これを記述した事で、あわてて削除する恐れがありますので画面スクショをお願いします。
PCのスクショの仕方:右上のPrtScボタンを押し、ペイント画面を開いておき貼り付けて保存するだけです
そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 
GoogleフォトURL
PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 
 
情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 





この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。