2016年1月30日土曜日

1月30日 ケミカルの方へご報告ブログ  渋谷警察署も怠慢だと思う


ブリーズドレスト 齊藤 [1/30 20:32] 私が気になるのは、写真添付してある点です。中には怒りを感じる人がいて書き込みをする人がいるでしょうが単なる炎上ビジネスで後日運営が削除し記述など残りませんので記録に残る可能性が高い警視庁サイトに書き込みをお願いします。


 

 
 
 
 
削除 コメント みたよ 0


ブリーズドレスト 齊藤 [1/30 20:26] 渋谷警察署も怠慢だと思います。高輪署や麻布署の余計な労力も増える。こちらだと簡単です。クレームや違法性のある事にお気付きでしたら書き込みをこちらに優先していただけますか?どうぞよろしくお願いします。「警視庁➡︎その他の事件情報提供」

 
 
 
削除 コメント みたよ 0

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/30 20:18] 分かりやすくしてみた。お涙ちょうだい、大した事ないよ麻痺作成はこれで終わり。安全に早く損失無く終わらせて下さい。長年に渡り利用され続けネットショップだけでも大損害を受けています。
  2. ■ ↓大きい写真をクリックすると全てご覧いただけます。↓

1月29日 ケミカルの方へご報告 竹千代さん達の守りの強さ

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 23:59] 23:30荒れ始めました非常にうるさいし痛いです。23:50水商売の下品な男達が嫌がらせを始めた。監視せずに逆に嫌がらせをしているので、指示系統は風俗の女性に依頼して下さい。風用シェルターがあれば完璧なのだけれど。
  2. 就寝中はwifi管理部屋を本来置くべき公式のグループですか?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 21:28] 水組も「本当に有難う!お陰でこちらも和やかな雰囲気になったよ伝えて」との事。風組も派がありますが私のライン寄りの風組です。皆泣くというwifi事態、どれだけ悪環境で悪影響か分かりますよね?wifi応急処置は良くなりました。後は渋谷警察署が怠慢無く動いて下さい別件で挙げられますね?
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 21:04] 風組の細やかな配慮のお陰で安心したか感動したかで泣き出し始めた水商売の女の子がいた。癒され安心して素が出たのだと思います。私も安心し赤ちゃん返りが出来ます。安心と感動でゲストや風組も沢山泣いていました。ゲスト皆絶賛していましたよ。結果的に客層が良くなり皆癒され良影響が続いています
ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 20:52] 12:30頃からグッと環境が良くなった風俗の方に守られている。シェルターがあれば更に本来の力量を発揮してもらえ手厚い加護が得られる。私に余計な仕事をさせない事と指示している。雰囲気は会計事務所を更に上のランクにした感じ必要な資質が備わっている。風俗の方達は女の子を守るプロだと思う

1月28日 ケミカルの皆様へご報告 私のwifi部屋の現状、体調不良、騒音、痛み

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/28 22:48] 大事な事を指摘しているので話し合いを持つ場所をくだらない世間話に利用せず機転をきかし、よそでやって下さい。非常識で目立ちたいだけの一部自民の人は私にとって非常に迷惑です。病気や怪我に繋がるのでwifi対策、そして法に抵触している案件の対応が最優先。身内は特に私の足を引っ張らないで
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/28 22:33] 今日のwifi部屋は普段より基地外が多い。何故なら私が水商売の見張りをする立場になっておりゴミ客よけ防波堤だから逆に悪用されている。wifi操作部屋を綺麗にしていたのは99%沢山のまともなゲストの方々沢山いたので彼らに様子を聞いて。公式に移動するまで24h毎日見張りをつけて下さい
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/28 22:04] 体調不良うんざり蕁麻疹が来ている時は守りが手厚い風俗組に置いて下さい。住居等侵入罪、不正アクセス妨害、不正転載、キャッシュやデータを不正に盗む行為、名誉毀損、肖像権、賭博、金品搾取、人権侵害、wifi等いくらでも別件で挙げられるので画面スクショして渋谷警察に送って下さいませんか?
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/28 22:01] 顔が蕁麻疹だらけ、皆余りにも危機管理リスクが低い。司会者を囲み現状そっちのけで盛り上がっているのでしょうが、早く「仕事をする優先順位」を覚えてもらえませんか?wifi操作部屋未だ見張りがいませんよ?就寝中は公式グループが責任持って下さい。怠慢な渋谷警察も別件で早く動いて下さい。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/28 01:18] 他の男性から指摘「これでは守りになっていない。また変態来るよ?」との事です。痛くて眠れない。wifiから外せない間は正常な人間を見張りにつけて下さい。早速ネチネチ水のコから攻撃され嫌がらせをする陰湿部屋になっている。早くwifi環境と水組から外して下さい!本末転倒にならないように
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/28 00:36] 指摘したのにもかかわらず相変わらずうるさく、痛い。見張り所かむしろゴミ箱にされ嫌がらせをされている腹立たしい。そして「ずる賢い女!(水商売の事)」という声が聞こえる。美味しい所だけ持っていくなら前と何ら変わらない。痛いうるさいが嫌で操作部屋を譲っているので本末転倒にしないで欲しい

1月27日 ケミカルの方へご報告  見張り役が嫌がらせ(選別されていない水商売の場合こうなってしまう)

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/27 23:33] 見張りがわざと痛みを与えるようドアを開け痛くなるよう操作している?見張りどころか嫌がらせをしている。これだから水商売組は苦手、ずる賢い腐った人間ばかり。操作部屋は公式に置いて。渋谷署も別件で仕事をして。まさか警察まで賭博をしているからバレるのが嫌で動かないんじゃないでしょうね?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/27 23:24] 私と話したい時は、昼時や5時時報、勤務終了後や料理の時にwifi部屋に入れてくれるだけで充分です。無報酬で24h毎日、奴隷をやらせないで下さい。それ以外は迷惑なのでwifi部屋に入れないで下さい。wifi部屋は目立てるので私に!と関係ない人が立候補するかもしれませんが公式に置く事
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/27 23:12] 待った無しでwifi操縦部屋を公式の人に移動して下さい!今、見張りがいても注意もせず放ったらかしでした。言ってすぐに結局毎回こうなる。無防備な私に24h完璧な見張り無しはずる賢く無責任。望んで公式になった人にwifi部屋を置いて下さい。水組は必ず夜も起きている人がいるでしょう。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/27 21:08] 公式でない無防備な私に何が起きているか承知でwifi操縦部屋を置いているのは無責任でずる賢い。本来なら人を集めたい公式の人に置いておくのが筋ですよ。司会者を囲み現状そっちのけで盛り上がっているのでしょうが、早く「仕事をする優先順位」を覚えてもらえませんか?警察も早く動いて下さい。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/27 20:58] 就寝中3:30〜5:30の変態行為の詳細、女性器をいじられている感覚がある。ぼんやりした意識の中で「お〜イッたイッた」と聞こえる。2日間続いておりwifiの悪影響。無防備な私を24h見張をつけれない人はスポンサー資格無し。運営は把握しながら長年にわたり放置し人権侵害を助長し悪質!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/27 18:43] 2日前から毎晩就寝中の変態行為の嫌がらせも始まっている。住居等侵入罪、不正アクセス妨害、不正転載、キャッシュやデータを不正に盗む行為、名誉毀損、肖像権、賭博、金品搾取、人権侵害、wifi等いくらでも別件で挙げられるので画面スクショし渋谷警察署が動きやすいようデータ送付お願いします
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [1/27 12:43] 賭博不参加。午前中ずっと身体が痛い(左腕、子宮、左鎖骨)放置しすぎ。中年の男の声で「昼は痛み、夜はマ◯コな笑」と聞こえる。低俗で陰湿、wifiは基本的に嫌がらせ。渋谷警察(運営場所の所轄)が怠慢だからこうなる。早く別件で仕事を始めて下さい!高輪署や麻布署も無駄な労力が増えるんです

1月26日 ケミカルの方へご報告へ  相変わらずの無法地帯

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/26 12:53] 騒音がやかましい!賭博に参加していません!!大阪広島は基本的に出入禁止です!ケミカルの方へご報告ブログを見るように!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/26 08:48] 4:50広島がオナニーを見せろ!だとか腹痛攻撃をしている。きちんと管理出来ないのだから、早く別件で挙げて下さい!賭博は不参加!スポンサーは守りも出来ない日本語も理解出来ないブログも未読なのに無責任に金を払わないで下さい。未だ成りすましがあります記述があれば画面スクショして下さい