2016年1月16日土曜日

1月15日 ケミカルのみなさんへご報告  体調不良は毎日です。未だに抽出用に使われてポイ

1月14日分のなうは無し
  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/15 21:45] 正直、オーガニックの私がここまで指摘する必要は無いのですが何度も伝えましたからね?人命に関わっていますよ?私だけで無く守りが弱い存在も影響が出ます。何事にも支障が出ていると気付いたら潔く手を引いて下さい。毎日、私も限界です。画面スクショ、資料作成、警察へ報告をお願いします。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/15 21:32] 私の体調不良は毎日です。未だに抽出用に使われてポイ。抽出用に利用した時点で「勝ち負け関係無く賭博参加者は私に募金」もして下さい。ただ長くいるだけメリット無しで割りに合いませんまた明らかに賭博が原因で人間関係や健康に支障が出ていると把握している組織は「潔く賭博不参加するべき」ですよ?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/15 21:26] 指摘済ですが賭博関与していない人の体調不良について指摘通りになっている。ケミカルを連想させる関係者の妊婦さんは悪影響が出ている。病名までケミカル。直接関与していないが守りが弱い(周りが認識していない)為に人の「悪い念」が流れ込みやすいんだと思う。要因は賭博、wifi、妬みつらみ。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/15 21:10] せっかく先程までしっかりした広島の兄さんに守ってもらっていたのに馬鹿な蕁麻疹Justinがいる話も建前ばかりで空っぽ。似たような馬鹿ばかり集まっている。何故こんなのを未だに受け入れてるの?こちらの印象が落ちるでしょう?身体に支障が出ると把握した時点で早く対処しないと駄目でしょう
  5.  
  6.  
  7.