2016年1月13日水曜日

1月13日 ケミカルの方へご報告  話す資格の無い人間をダラダラ利用し裏の集まりで悪口大会

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [28分前] あと、このようになる要素として話す資格の無い人間をダラダラ利用し裏の集まりで悪口大会をしているから判断力の無い人間やうだつの上がらない人間達が勘違いし、私に危害を加えてくるのです。そこで正論言わずにスクショした資料を持って警察にてお願いします。搾取無し任期満了で卒業をお願いします
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [34分前] 21:13横断歩道を渡る為に信号待ちをしていたら中年の男が、そのまま(赤信号の状態で)道へつっこめ(車に轢かれろ)と指示してきた。いつもの声を聞かせないように質問しているやり方なので本気で交通事故に遭ってもらいたいよう。対処法として最善は別件で警察、延長無しで終了しかありません。残念ですが、この時は風グループか水グループの夜の方達が一緒だったので夜の世界の男客が嫌がらせをしてスカッとしたかったのだと思います。待ったなし問答無用で早く安全に損失なく任期満了で終わらせてください。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/13 19:58] 蕁麻疹男が来ている以前お願いしたようにケアリーブ徹底出来ていますか?justinは10人以上の失敗例の内の1人だという事情の分からない新しい若い男の子達すら「分かりやすく駄目な奴」の指摘。失敗例を見て学ぶべきなのに彼を利用している時点でお先真っ暗。気は確か?詳細は過去のなうを見て

1月12日 ケミカルの方へご報告 長く続けたのにメリット無しにならないように。

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/12 21:53] 関わりたくありません。早く安全に損失少なく卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者は安全です。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/12 20:25] そうですね!と沢山声が聞こえますがそこでは正論を言っても時間の無駄です。第三者組織に報告してもらえませんか?運営は警察病院沙汰になった時点で謝りに来るべきだった。いつまで人を馬鹿にしているの?忘れている方へ卒業法を賭けたり毎日のゲームを賭けている貴方方、賭ける行為は賭博ですよ?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/12 20:16] 昔と比較すると無責任で人間の質は下がったが目カメラや今までのノウハウで干渉は強い。そんな中で発情しろ‼︎と茶番ミッションを期待するなら諦めた方が良い。他公式に茶番を頼んで下さいね。私から搾取は禁止です!長く続けたのにメリット無しにならないように。早く安全に損失無く卒業させて下さい
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/12 19:22] 14:25猛烈に眠くなる操作をされている。周りのゲスト全体までも眠いと指摘。何時だと思っているの?貴女は暇な時間でも一般の人は汗水垂らし猛烈に集中している時間ですよ?車運転中の人がいたら交通事故になる推測が出来ないの?だから「水商売レベルはこんな程度」と毎回言われているのですよ!
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/12 19:13] どうしてもwifi目カメラぎ気になるので、差し障りの無い範囲の私が見た景色を絵に描いてもらえませんか?裸体は結構です。勤務中の避難場所について今まで快適だった東京の職場島が劣悪ゴミ溜め状態で1分も滞在出来ない(蜂だよという声がする。私もそう思う、今は良き時代の蜂の姿は既に無い)
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/12 01:47] 私怨晴らす変態サイトに傾く可能性について。Wifi管理出来る人達はえらく稼げますねwifiは基本的に嫌がらせにしかならない。そしてwifiは興味がある人へ本来使いたいはず5人妬みつらみ客が来れば既に100万円!ボロい商売。体調不良やストーカーがうるさいで普通の人は鬱になるでしょう
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [1/12 00:11] 念の為、再度言いますが1/11 13:21の記述通り妊婦さんは近づいてはいけません。特にあなた方組織をだらし無く利用する旦那がいる場合要注意。私怨などで金さえ払えばwifiで体調操作をし生理になる事も出来る。妊婦が生理になるという事は流産です。いずれ私怨晴らすサイトになるのでは?

1月11日 ケミカルの方へご報告 wifi目カメラ問題、女風呂では男客が浮かれのぞき放題

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/11 23:55] スパにいる時に私が見ている景色を見えているような感想を話しかけてきた人達に対する対処ですが、wifiを使える人達に責任転嫁した上に口封じする対処は単なる的はずれであまりにも運営は無責任ですよ?またスパに行きますよ?また同じ繰り返し?本当に見えているのか絵など形に残す事は可能ですか
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/11 19:25] スパにいる間、男の声がうるさいヤレる!役得だな〜。キング(デブ)は見るな!小さい子も見える犯罪だな。女刑務所!ばっちり見える!高視聴率!うるさくてくつろげない。貴方はどう思う?と質問する前に人の生活を干渉している時点でおかしいと気づかないと困る。人権を忘れている警察は何してるの?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/11 13:21] 私の目カメラの影響でスパや温泉には行かせたくないらしく子宮を攻撃して脳を勘違いさせ生理を早ませるとの事。過去にその技に私は何度か世話になっている(交尾させない為)恨みのある者は金を20万払えば堕胎させ流産が可能になる。妊婦や出産したい人には危険な組織。攻撃の応用で殺人も可能ですね

1月10日 ケミカルの方へご報告 何故か水商売公式女性から嫌がらせ

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/10 09:35] 7:39〜9:00もっと煽って!悪口言って!プッざまぁ。もっと不細工!だとか物々と声が聞こえています。まるで厄病神。他の人に聞くと、「あぁ、あれ元公式の女。俺らも人を観る目養わないとな」との事。水商売は正しいプライド、常識が無いので側に寄せないで下さい。賭博には参加しませんよ。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/10 07:27] 「賭博には不参加」強制で巻き込まないで下さい夜、音楽をかけなければ就寝出来なかった。水商売や広島大阪に嫌がらせされたくありません。公務員の置き場所にして下さい。関わりたくありません。不正・違法性のある箇所をスクショし警察か私に届けて下さいませんか?警察も見て見ぬふりしないで下さい
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/10 07:12] 3:30深夜になってもwifi試し場のま熟睡出来ない朝7時でも変わらない。排便時も共通にしている意地の悪いドア開閉担当は誰?今後、維持の為にスポンサー無しで皆から搾取するようになれば環境は更にモラル無しで劣悪になるでしょう「さすがの水商売レベル」と聞こえる。強制終了にして下さい!

1月8日 ケミカルの方へご報告  無意味な延長は無しで

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/8 18:47] 嫌がらせで蕁麻疹justinを呼ばないように!ケアリーブ徹底をお願いします。私の友達の正統なエリートの方がまだゲストとしてマシ。未だに、なんちゃってにそっくりな異物女がつきまとっている。画面スクリーンショットした不正や違法性のある画面を資料として警察か私に届けていただけませんか?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/8 18:16] 賭博不参加なのに午後は、沢山の異物混入がありました。まず水商売!陰湿で表裏が激しく頭が悪いので苦手です。マシュも返して下さい。新しい人ばかりでwifi試し場になっており再三の指摘通り。生活の質が落ち被害届の処理が大変なので、資料をいただけませんか?wifi嫌がらせをやめて下さい
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/8 12:46] こじらせ三浦がマメに来訪してくるんですが、賭博不参加です。生き生きしているという事ですが無意味な延長を決めたのですか?駄目です。維持の為に皆から搾取するつもりですか?放っておけばいずれ私から搾取に変わり益々理不尽で反社会的になり身持ちの硬い人は避けるようになりますよ!挨拶はいつ?

1月7日 ケミカルの方へご報告  金を払って賭けている時点で賭博ですよ

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/7 20:30] こじらせ三浦、蕁麻疹がいる「不正な搾取・延長は駄目」です!賭博には不参加(金を払って賭けている時点で賭博ですよ1月4,5のなうを参照)未だ換金目的で賭博している人達の名前を卒業後に教えて下さい。画面キャプチャした不正違法性のある部分を資料として警察・私に届けていただけませんか?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/7 18:46] 集客抽出用に利用しポイ捨てをする、人を物や道具でしか見れない馬鹿な奴達、強制賭博参加の影響で今もまだ身体が痛い。三浦や大阪広島、腐った蜂、駄目な人だらけ偽善者集合の賭博には参加しません。それより卒業前から「警察に届を出す準備」をしたいので資料お願いします。検索ワードも教えて下さい