2016年1月1日金曜日

1月1日 ケミカルの方へご報告   「終わらせる気が無いよ…」と何度も色々なグループから報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 20:53] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者はもちろん安全ですよ。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 20:42] また私を養い続ける事も実質的には「嫌がらせを続ける為にお金を払っている」事になります。大事なお金です。家族や恋人に使って下さい。お願いします。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 20:41] 「こんなの養いたくないよ。そんなの聞いていないよ」と聞こえる。恐らく「10人以上失敗例を出しているのだから学習していますよね?」という所、失敗例のずる賢い実態を知らされていないという事だと思います。今後は、だらし無くずる賢い人達を養う必要はありませんよ。私を養い続ける事も実質的
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 18:11] ゲーム不参加です。印象操作の為に不正な操作、不正な金銭取引が無いようにして下さい。スポンサー、客、私からお金を不正に金銭を払わせるのも禁止。関わりたくありませんので第三者機関に通報し強制で卒業させて下さい。10人以上失敗例を見てるのだから色恋卒業も無しです学習していますよね?
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 16:23] 「終わらせる気が無いよ…」と何度も色々なグループから報告があります。何度も言いますが駄目ですよ!スポンサー、客、私からお金を不正に払わせたら。今更お金を払う人達は単なる面汚しにしかなりません。直接なうを見てもらって下さいね!強制終了を促して下さい。偽善から反社会的になってますよ。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 15:00] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者はもちろん安全ですよ。
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 14:55] 14:48運営詫び挨拶はいつなの?ゲーム参加していません。身体が痛い。うるさい。食事中に女性器の画像。新年早々不愉快です。運営はスポンサーや客、私からお金をせびる事の無いように。勝手に汚して掃除の為に不正な搾取も全般的に許されません。茶番色恋終了も無し。ずる賢く利用しないで下さい
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 01:16] 「あ〜駄目だ、なうを直接見ないと全然内容が違う!」と聞こえる。ブログでさえ無断転載禁止とあれだけ強く釘を刺しているのに、なうを無断転載した挙句、自分達の都合の良いように内容を湾曲し故意に私の印象を曲げる行為は認められません。当然なうも転載禁止です。何故誰も指摘が出来ないのですか?
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 00:46] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/通報者は安全今度は運営が警察に説教される番
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 00:32] あと三浦の足(大阪広島)は、出禁と散々言っていますよ!勝手に私の所へちびっこを送っておきながらしばらくしても戻らないから損害金を払えってどんな神経をしている訳?それは私のセリフでしょうが!貴方より他の所が興味深いから戻らないだけ。自分の駄目さを棚に上げ恐喝じみた行為はやめて下さい
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 00:21] 0:15身体に激痛。わざと私のランクを落として、自己啓示欲を満たそうとしている馬鹿は誰ですか?私に勝手に干渉して目立つ為のゲームにずる賢く利用しないで下さい。監視の行き届かない運営の責任ですので印象向上に雇用した場合、請求は運営へどうぞ。ゲーム不参加です勝手に巻きこまないで下さい

12月31日 ケミカルの方へご報告  逆恨みのマスターべション、自殺を促したいのか?

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 22:58] 22:43包丁を持っていたら、男の声で切れ!という声。(包丁で怪我しろという意味)逆恨みのマスターべションと言う。運営と関わって損をしたなら運営に請求すべき。私を強制的に卒業させたいなら第3者組織に通報すべき。また私を勝手に汚して、印象向上の為に雇用し搾取が無いように請求は運営へ
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 21:12] 関わりたくないので、卒業の強制執行を促す為に、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)に通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターインターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 21:05] 20:22胃痛(広島か?)20:40騒がしいゴミだらけ!私を汚さないで下さい!ましてや勝手に私を汚しておいて、印象向上の為と人を使う為に私から勝手に搾取しないで!そうゆう事も含み嫌だからゲーム不参加なんです。理解出来ていますか?搾取は筋違い。監視出来なかった運営が負担しなさい。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 20:16] 20:01右脇が痛い20:11干渉する為にずっと思考操作している。知り合いが思考に現れ下品な姿や喧嘩の様子が見える。常識もデリカシーも無い。だから当然、金融機関の暗証番号が漏れても対処せず放置している訳だ。放置する程、反社会的になり良い金と脳が離れますよ!延長毎に損害金を払って!
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 18:06] 15:06偏頭痛16:14心臓が動悸。操作されている。18:00iPadを開く時に誰かが番号を聞いている。同時に「あ〜駄目だ!認証番号聞かれいるよ!」と教えてもらう。ATM操作をしている時と同様、セキュリティに関する改善が全く見られません。反社会的になってきていますよ。海外がマシ
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 15:52] 15:47サンダルが来た後は大抵騒がしい。ゴミまで捨てて行った。食べ終わった串団子の串を持って体勢を変えた時に中年男の声で刺され!と言われる。大阪広島系のゴミを捨てないで下さい。今年終わりますよ!年内詫び挨拶来て下さいよ!
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 03:35] 「夜の商売組だよ!むかつく!」という声が聞こえる。やはり私の言っている事は正しい。水は判断力と理解力がまるで無し。想定内で困るように陰湿な配置で間接的に嫌がらせをしている。自分達は上だとマウンティングしたいのでは?すぐに指摘した通りになっている。水商売組は正しいプライドまるで無し
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 03:00] 2:57日本人のゴミゲストがDV元彼氏を思い出すよう、思考操作しています。だから言っているでしょう!正しい判断力と理解力の無い奴が関わるとろくな事にならない。誰ですか?この判断力の無い操作をしてダラダラ嫌がらせをしている奴は?ますます良質な人が減り反社会的な人が増えますよ。
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 02:50] 反社会的でモラルが無いと言えば、電車に乗る為にホームに立っている時に中年男性の声で何度も飛び込め!と言われています。高い所から景色を見ている時も落ちろ!と中年男性の声が聞こえています。もううんざりで疲れるのですがいつ責任を取ってもらえますか?延長で長引く度に損害金を払って下さいよ
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 02:01] 1:58会員制サイトへログイン時にパスワードを聞かれ盗まれました。報告していないだけでバンキングの度に暗証番号も聞かれている。早く責任をとって!いつまでだらしなく続けているの?日本人の質はガタ落ちなのだから該当するグループの人達がいなければ基本は海外に置けと言っているでしょう!
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 01:54] 1:45大島てるサイト(事故物件サイト)を見ていたら中年男の声で「齋藤さんも死ね」と言われる。一体どのような人種が集まっているのですか?早速、想像通りの夜スポンサーからの嫌がらせではないですか?どのように始末をつけるのですか?だから反社会的な人と関わりたくないと言っているでしょう
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 00:22] ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、所属組(公務員等)、高学歴(高齢なら尚可)個室■風呂トイレ、蜂や女性グループ個室。■ネットショップ仕事時、マシュマロ、海外(女性・同業者不可)✖️どの状況に置いてもNG 青の足(広島大阪)、挑戦者、無所属、ロボット、なう未読者
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 00:18] 馬鹿を遠ざける応急処置として私をカテゴリー分けするなら、消防の非常勤地方公務員なので公務員、香道(香りを聞く方のお香)、船長、ネットショップオーナー、高輪、毎月麻布警察と相談しているので麻布警察に入れて下さい。手間が省けるはず。「基本は質が安定している海外グループに置いて下さい」
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/31 00:16] 何度も言いますが卒業まで私を「ゲーム参加させないで」ください。これ以上、wifiで反社会的な人間と関わりたくないんです。生活の質を強制的に落とさないで!スポンサー(お金の質)も下がるという事はその内に出資が闇のバイト斡旋サイト系などになりかねませんよ?早く詫びの挨拶に来て下さい!