2016年2月25日木曜日

2月25日 ケミカルの方へご報告 私の7年間の保証金、当選金、終わり方について

[2/25 12:20]
食事中に突然「悔しいか?ビッチ!!」という男の声が聞こえる。
周りの方曰く檀家男(写真参照)との事

何かありましたか?
今度は自民お得意の名誉毀損ですか?
ブログに書いたとおり、朝3時過ぎから睡眠妨害され疲れているので、民主に置いておいて下さい。


            
コメント みたよ

[2/25 19:01]
夜になって昼の事を思うと檀家男が私に投げかけた「悔しいか?ビッチ!!」という声の意味お前の維持の為にみんなでお前の売上から搾取してやっているぞ!悔しいか?ビッチ!と言っているように聞こえる。


7年以上人生が犠牲になった保証金が一円たりとも欠けては困りますので、当選金から補てんして下さい

(7年間、強制的に人生を犠牲にさせられた見返りがはした金では困ります。2~3は必要
そもそも当選金はどのようなお金ですか?不正搾取ですか?)


それにしても、よくも売上に手を出せましたね?
だから違和感を感じたり正義感がある人など長い方々は更に離れるのですよ。
管理させ託している人間を間違えています。
売上に手を出す自民に囲まれている以上、当選金で補てんしていくのも単なる応急処置にしかなりません。

これから、残っている当選金の搾取
に精を出すのでしょうね。



そして当選金が無くなれば、また私の売上(5年間の保証金)に手を出すという事になるでしょう。
こんな反社会的な上wifi攻撃が酷いと私からはもう金も人も生まれないのですよ?
人件費などかけてる場合じゃありません。
人件費自体、実績と見合っていない単なる搾取になっています。

              
いい加減、実績の無い雇用に対しても搾取し続けるのは止めて下さい。
ゲームで私から人を抽出したら勝負け関係無く募金するとかで維持出来ますよね?
置場は民主にして、その分私が民主客寄せをして貢献するとか案はありますよね?
保証金や当選金に手を出しているのは論外です。
無借金経営でお願いしますよ。


私のブログを聞き伝えだけで直接読んだ事が無い人はオピニオンリーダーにはなれません
かえって自民全体や私の足を引っ張る事になるので読んでから戻ってきて。
金問題をクリアすれば問題のある搾取や雇用も解決方向に向かう。


運営のトレンダーズ?に保証金については支払を保証する旨、念書か誓約書をとって下さい。
そうする事によってオーナー(トレンダーズ?)も自然に金庫番・見張り番になります。
その誓約書は私の両親宛に書留で送付し託してください。


終わり期限もあって無いようなもの
出来たら期限付でいつまでに支払いますという表現が望ましい。
挑戦者や警察が動かなかった場合、運営から申し出る事になります。

異議はありませんよね?
個人的には理想的な終わり方ですがブログ読者さんは、今となっては、どの方法が一番筋が通っているか分かるはずです。


では、早速オーナーから誓約書(公正証書)をとってくださいお願いします。
念の為、金額や支払期限、内容等に悪意がある内容だと単なるゴミ同然となってしまいます。
作成後スキャナで撮ったものを皆の目で確認が取れるよう一定期間掲示してください。
掲載中、原本を預かった両親にも内容の相違がないか確認してもらってください。
その際、画面スクショしていただくと助かります。
誓約書の原本以外のコピー控えも念の為、第三者(社会的信用のある方)が持っていてくださると助かります。


終わり方として挑戦者、警察、オーナー運営
誰が声をかけてくるのがベストだと思いますか?

保証金にも手をつけている以上
警察・オーナーが報告してくるのが筋だと私は思います。
どうか無事に卒業できる応援をしてくださいませんか?

警察かな?と思った方は別の日のブログに情報提供の簡単な方法を掲載してありますので、是非情報を警視庁に渡してくださいませんか。(渋谷署は7年見て見ぬふりをしているので不安です)





何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。賭博や出会い目的に夢中になった人達に利用され続け、本当の終わり気配もなく奴隷のような状態です。
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。私は社会的に攻撃されることについて、承諾・契約もしていない一般人です。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がありません。
自分で決断した人生を過ごせず結婚・出産のタイミングまで逃しています。
 
 
社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)

クリックすると大きくしてご覧いただけます。
私事性的画像被害防止法違反だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど
画面スクショした内容を
中で陳列している販売者も分かるようスクショして
出来たら過去に販売していた販売者データも
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?警視庁・情報提供のURLhttps://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
なお該当する女性にもメールで証拠データを渡してください。
理由
3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
すぐに改ざん・削除するので
画面スクショは習慣にしてください。


 そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
GoogleフォトURL


PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。 

 



この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」「QRコードの場所」投稿も大変助かります。

もしも検索ワードを漏らした場合に「罰金」と言っている場合、強要罪にあたります。貴方の善意ある行動を止める為に強要したり恐喝する事は認められません。
なお画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿