2016年2月27日土曜日

2月27日 ケミカルの方へご報告 オーナーへ速やかにやっていただきたい事


オーナーへ速やかに
やっていただきたい事


1.公正証書で誓約を書く
期限付・誠意のある金額提示、違約の場合の賠償まで提示)
果たす責任を明確にしてください。
7年間、強制的に皆のゲームの為に人生を無駄にされています。
周りの参加者より低金額では困ります。2~3は必要。
後になり裁判沙汰だとか面倒な処理をさせる羽目にさせないでください。
公正証書を用意しオーナーの責任を明確にする事。(原本は両親に書留で送付)
両親に権限を委任した訳ではありません。単なる書類保管役。
内容確認役は私自身でないといけません声をかけてください。



2.環境を整える
当たり前ですが法令遵守、日本は法治国家です。
他見込客に紹介してもらえるような品行方正さは絶対。


全て注意書きを見直す
民主の掲示に頼らず自民側でもこのブログへ誘導する。
「さわろう!話しかけよう!」は誤解を招きます。
ここは基本的に相談報告の場所です。たまに息抜き時しか遊びません。

私のwifi部屋
私のwifi部屋だけで操作できる箇所が3~4箇所、離れ折檻部屋などがある。
環境が乱れ生活に支障が出るので1本化し機能は会話のみに限定する事。
不要な物:痛み・騒音・まやかし・挑戦者特典体内にはいる・騒音ロボット)


仕事を依頼する人間を限定
檀家グループに頼るから7年間報告もされず搾取され続け売上も傾いた。
懲りもせず再び不適格な人間に依頼すれば、信頼されず人は去り赤字にとどめを刺すだけです。
檀家・三浦・なんちゃって弁護士・ふつう組・有志・自衛隊・挑戦者等、基本的に志願自民には依頼しない。
今まで檀家に利用され仕事をしていた人間も不適格。
私の自民部屋に頼れる人間は基本的にいません
目を離すと不正を働きます。外部が良いのでは?



搾取を無くす為、無意味・無駄なルールをなくす
赤字の状態で当選者を募集するのは現実的か?
そもそも当選金自体も私の保証金から搾取したお金ではないのか?
会話・IT閲覧履歴・食事内容・まやかし操作・いんちきコーチのマニュアルの鵜呑みであげ足を取る行為を無くす。
経費節約の為にあえて無所属ガキ類を配置しない操作しない方が自然に有志のアッパー層が増えやすい。
無料同志のレベルで垣根を作らない掲示版も1本化
垣根があると監視が届かず腐敗など変異しやすい。



3.金策
保証金を確保する為に当選金やオーナーの貯えから補てんする。
継続するほど赤字のため試算する
私の存命期限は短めに明確にする
維持費(出費内訳明確)、滞納状況、無料から有料会員に移行した人間の自民、組別グループ比率。利益予想額を算出し出費も制限する。

出費した経費は内訳を細かく提出させること。
改ざんしていない領収書も必要。
無駄をなくすこと
高所得者層が増える環境に移行する為に有料化する。
wifi部屋利用者は完全に有料化。
中国等の滞納者だらけで採算がとれない赤字部分は実物のラインに移行。
アッパー層が読まない低俗な雑誌やITに広告費を使わない。
搾取につながるのでゲスト司会者も不要、人となりを知るならブログとアメーバなう、wifi会話がある。




みなさんにやっていただきたい事
 
きちんと管理がなされているか監視してください。
維持ができなくなるとサーバー代金節約の為に掲載箇所がどんどん減っていきます。
削除される前に違法性のある箇所は画面スクショをしてください。
オーナーが金策の時点で不適格な人間や檀家にまるめこまれ、檀家同様に腐敗する可能性があります。
オーナーが腐敗しているかどうかは今後の私のwifi部屋状況報告と自民の注意書き等で分かります。
みなさん注目していてください。
腐敗していて、7年間何もなかったようにするようでは警察に機敏に動いてもらわなければなりません。
その際、画面スクショし警視庁に提出した資料が非常に役立ちます。

 (18:48民主男性の声でオーナーはこのブログ明記の件周知しているとの事、18:53女性の声でオーナーの齋藤さんへの対応をみないとここではお金を使えないという声も聞こえてます


 
 

皆さんに勘違いされそうですが私は7年間蚊帳の外の人間です。
あなた方のSNSに参加しておらず右も左も分かりません。
7年間反社会的に干渉されることに対し承諾・契約はしていません。(反社会的な干渉は過去記事参照)
保護してもらわなければいけない立場で公正証書まで指摘しなければならないという事は、7年間の間に自民の人間がそれほどまでに堕落・癒着・腐敗体質になっているという事だと推察します。
どうか無事に終わる為の応援をしてくださいませんか?
簡単な警視庁への資料提供方法は、過去の記事をご覧いただくと簡単に理解できると思います。

万が一、オーナーが逮捕されても1か月後には留置所から戻ってきます。金融機関が凍結される事もありません。警察は動くのに非常に時間をかけている為、早めに情報提供をお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿