2016年2月18日木曜日

2月18日 ケミカルの方へご報告 自民wifi部屋での自民連合組と檀家との会話やりとり内容

自民内の会社島に入れさせてもらってもwifi部屋の人間が全く、その組の良いカラーを全く反映していない。
完全なゴミ箱状態です。
当然、見張り役でそこのグループの人がいて、ほっこりすると思いきや、全くいない。
 

自民にいる時は、どこの島にいてもwifi実験台にしかならず、劣悪。
当然、自民内にいる時点で、いつものごとく身体の攻撃が来る。
今日の体調不良の原因は、「無所属ガキと檀家と自衛隊ガキ」でwifiを利用し攻撃している。

身体中に激痛があり、しかも私自身で追い払えないようにしている
昨日から非常に陰湿だ
これを編集中に「確かに当ってる」「正確だね」という声も聞こえる。
 
風のお姉さんに逃げるのは
風の諸先輩方の守り方が完璧だったから

wifi始めたばかりの方々は私の報告を見てからwifiお試し期間を満喫した方が賢いですよ。
ケミカルの方へご報告で、いつも報告しています。



また、非常に重要な就寝中の私の置き場にしても、周りの人に質問しても理解出来ていない人が多い。民主でなくては、絶対にダメです。
風組なら更に完璧なのですが檀家を嫌っており協力してもらえない。
その影響で、今日は朝4:00からずっと激痛で目が覚め熟睡出来なかった

多分、自民離れ部屋(折檻部屋)に入れられており、ガキ達のwifi実験台に使われていたのが原因。
助けを求めても、誰も助けに来なかった。
原因は、痛みを与えるwifiをウリにし集客している檀家です。


自民内にいると、度々無所属のゴミが体を攻撃してくる。
そして自民の各グループ(6組程の連合組)が一斉に出てきて、檀家が招いたゴミを撃退しに行く

それを20回以上は繰り返している。
 
自民連合組の声で
「檀家!ゴミを入れるなよ」「檀家!仕事を増やすなよ」「檀家いい加減にしてよ」「馬鹿は治らないよ」「檀家!何をやっているか分かっているの?人いなくなるよ?」「檀家お前ら何がしたいの?」「こんな事して誰が得するんだよ!」「檀家!人いないのお前らの責任だぞ」「檀家~お前ら自民潰したいの?」「とにかく小細工するなwifi使うな」
(新自衛隊・ふつう組・アッパー・民主の男女の方々、ご指摘有難うございます)

檀家女性の声で「あぁ、どうしよう」「いなくなっちゃった・・」
自民連合組の声で「これ記述で残しておいてね?」
檀家男性の声で「記憶を消せ!記憶を消せ!」

そして蕁麻疹なんちゃって弁護士男が「大した問題ではない」と言っている。
 
檀家寄りの人間は既に腐っているので
絶対に信頼をしてはいけない。

檀家は後から改善すると皆に約束しましたがその後も無所属に私を数えきれない回数、攻撃させています。
記述で改善すると表明していたらしいですが、その記述も削除されているそうです。
絶対に今残っている檀家を信頼してはいけません。
このままでは、本当に殺されてしまう。


そして檀家は、自民民主の共通の記述場で、実際起きた事の記述があっても即削除しているらしい。誰にも記述をして欲しくないようだ。ずる賢い。大事な記述があった場合は、すぐに画面スクショを推奨です。
 


本来、自民というのは私の理解者のはず。
檀家というのは、守る立場のはず。
自衛隊というのも、守る立場のはず。

 
全く真逆の状態です。。
自民は仕切り役の檀家が私を攻撃させるよう、促す異常事態。
最近の参加者で自民を選んだ人は気の毒に思う。
当然、民主も悪影響を受けているはず。

 
警察沙汰人間や予備軍も未だに利用してやろう根性。
こんなだから、組織として成長していく訳がないのですよ。
だから大好きだった素敵な有志の方々も去っていくのです。
 
 
運営や檀家が反社会的思想なのだから
悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
放っておけば大変な事になる。
自民は反社会的な身内との戦いです。

 
何も改善の無い、嫌がらせの繰り返し。
 賭博に夢中になった人達に説教した所で更生も出来ないうえ、終わりません。


もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)


 
 



そちらの違法だと思える記述内容やデータなど
画面スクショした内容を

警視庁へ情報を渡してくださいませんか?

警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm



そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。


 

そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。


GoogleフォトURL


 

PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです

データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 

 

情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。


 

 





この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。






0 件のコメント:

コメントを投稿