2016年2月24日水曜日

2月24日 ケミカルの方へご報告 麻布警察署より入電ありDV元彼氏の対応について、怪我の写真有り、ケミカル男はこうなる。

    就寝中は自民が来て夢の操作をしている。
    自民は夢操作、思考操作で人を思い出させたり、人のイメージを送る事でバランス良く人を思い出させ私から搾取するのが目的のようだ。悪質だ。


    今朝は朝から、騒音・痛みの嵐。
    広島が朝っぱらから騒いでいる。
    精神的・肉体的に疲れる。その影響で本日は会社を休んだ。


    始めから民主か風組に置きっぱなしにしておけば問題がない。
    自民特有の操作に引っかからなくて済む。
    賭博不参加ですし



    [2/24 15:32]   
    数時間に渡り本当に騒音が酷い全く休養にならない。
    騒音と痛みをかわそうとしていると     
    自民の普通組と自民の水の2人が「さいとう、死ね!死ね!」「死んでくれないかな?ホント死んで!」とうるさい。
    要は私の居場所をゴミ客捨て場のゴミ箱として利用している。

    先程から焦っているwifi部屋に入れないビギナーさん(この時は日本人)も確認が取れているのだから機転を利かしさっさと私を民主に置いてブログを読んで欲しい。
    普通組の男をそそのかしていたようだ。
    知、無責任にも程がある。
    騒音が酷すぎて全く休養にならない。

    建前と私のwifi実情は異なりすぎ

              

    男の声で、「元DV彼氏が私の側についている」という声が聞こえる。
    そういえば、最近麻布警察署より頻繁に連絡が入っており留守電には生活安全課の方より「心配しています」というメッセージも受け取っていた

    本日慌てて、麻布警察署の生活安全課に入電をした
    人の声でDVが来たような報告が入るタイミングと麻布警察から連絡が来るタイミングがあっていような気がする。
     
    未だ好奇心を満たす為に無責任に
    DVと復縁させるのを助長させる動きがあるようです。
    DVの習慣は一生治りません。私を殺す気ですか?

    まだ無責任にDV押しをする人や挑戦者を探す話をする人がいたらこのブログに誘導してください。
    このブログを直接読んでもらいたい為、写真の転載不可
    DV被害はまっぴらです。二度と経験したくはありません。
     
    痛み騒音が酷い。
    wifi部屋の問題を理解済にもかかわらず外人組でグルになって私をバスケボールのように回しっこしないで!さっさと民主に置いて下さい!
    日本人弁護士も民主に常に置いておくようにと助言しに来ている(19:45)
    追記:3月20日現在、質も低下し民主も危険です。
     
    新参でwifiには参加出来ない足、毎日毎日、足を引っ張りすぎる。
    一方的な情報だけで振り回されたあげく、騒ぎたて周りの足を引っ張らないように。

    「私は終わりを待っている人間です」

    傲慢なのにも程がある。
    知らなかったでは済まない元DV彼部屋を避難所として利用するよう指示するな!
    今日も麻布署と相談したばかりですよ
                

     
    無知でいつも無駄に騒いでいる
    wifi部屋会話に入れない貴方達!
    私や周りの理解者達も非常に迷惑しています。
    先に私のブログを読んで!
    (きちんと注意書き(このブログを読んでから話に参加)
    も書いておいてください!)

    「情報が無いとはいえ、馬鹿すぎて毎日本当にイライラしていた。」という声が聞こえます。
    私もブログに記述している事柄を無視されているようで困ります必ず注意書きを書いておいてください。
     
     
    なお、募金をしてくださった方にもこのブログを見てもらえるよう誘導をお願いします。
    募金されたお金が維持費としてどのように利用されているか見て欲しい。
     
     
    (注意書きを削除するずる賢い猿がいると思いますが削除した方は正当な理由を示してください。削除されるのなら他外部サイトを書き込み専用として使う方が良いのでは?)

     
    人の人生にかかわるという事は、
    その人の人生に責任を持つという事ですよ?


     
    オーナー「ゆっくり発情を待ちます=ゆっくり風化を待ち、何も無かった事にします
    という事なんですが
    誰も指摘できないのですか?
    公正証書などの書面を残させてください。



    運営や檀家が反社会的思想なのだから
    悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
    放っておけば大変な事になる。



     
    自民は反社会的な身内との戦いです。 

    何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。 賭博や金など私利私欲に夢中になった人達に説教した所で更生も出来ないうえ、終わりません。
    もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。

    無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
    (経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
    (精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)



    クリックすると大きくしてご覧いただけます。
    10分ほど、私の為にお時間を
    いただき情報提供して

    いただけませんか?

    私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容。
    賠償金請求リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。
     
    なお今後は友達弁解は不要、掃除は運営の仕事。
    名誉棄損・人権侵害等の人間を発見したら賠償金リストに入れる為、いつ誰が何と言っていたか画面スクショ資料お願い致します。
     
    警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
    警視庁・情報提供のURL
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
     なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
    理由

    3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
    3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


    下着盗難の事は高輪署へ  
    〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
    DV接近の事は麻布署へ
    〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
     運営全般の事は渋谷署へ
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目8−15  電話 03-3498-0110

    情報提供をお願いします。それが無理ならば警視庁サイトへ書き込みをお願いします。
     

    そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。


     そちらの違法データ等画面スクショした
    データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
     

    GoogleフォトURL


    PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
    右上のPrtScボタンを押し
    貼り付けて保存するだけです

    データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
    資料も渡せ、一度で提供が完了します。
     

    情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望と必ず明記してください。
    どうぞよろしくお願い致します。 

    この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
    そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
    画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿