2016年2月20日土曜日

2月19日 ケミカルの方へご報告 サプリメント檀家女、私のwifi部屋での実態

[2/19 07:34]
就寝中懲りずに夢の操作をしている
会社の人間と交尾をしている変態ショーをしている。
変態演習が出来れば相手は誰でも良いらしい。
自民の男が操作をしているのだろう。
基本的に男は性欲解消するだけなので入れてはいけない
(女性でなければ、女性のプライバシーは守れません)
何度も言わせないでください。
檀家まで来て操作をしていたが駄目な奴の出入が自由では民主にいる意味無し


            
コメント みたよ


 [2/19 08:26]        
注意書きが原因なのか、成り立て自衛隊の男がおま◎こ見せて、本当のおま◎こ見せてとうるさい。
低俗になる理由は注意書きが原因だと分かっているのに、何故長い間放置する?
何人の脳みそが自民に集まっているの?
少し考えれば分かるはず。

民主と比べるとwifi自民は低俗すぎる。
夜の交尾変態演出は自衛隊と檀家の仕業だろう。
檀家も朝っぱらから思考操作をしてる。
言葉の意味と実像が檀家同様に真逆。
金・モラルも無い。
早い話、自民を潰したいのだろう。
            

コメント みたよ

[2/19 12:25]
 午前、主に無所属や自衛隊が攻撃している。
心臓を狙っており激痛。
檀家が招いたゴミ客の掃除に20回以上は勤務中にかかわらず自民連合組アッパー男性を中心になり、ガキや檀家に止めるよう注意している。


サプリメント檀家女の声で「彼女が望むから攻撃している」と自民組に説明している

聞いて呆れる。
命の危険まで感じると再三に渡り記述しているのに。。
私のブログを読まないよう強制し

私のブログを読んでいない人達を思考停止にしたうえ、手下達を翻弄出来ると信じてるようだ。



[2/19 18:55]        
午後も低俗なwifi自民の悪影響を受けた。
実生活を重要に思う心ある自民の方が民主に入れてくれても心無い自民が、また自民の折檻部屋に戻す。
何を考えているんだ??

午前同様に午後も、激痛と騒音がひどい。
自民の有志(主にアッパー層)が檀家とガキを注意するの繰り返し
しまいにはサプリメント檀家女が「いいじゃない、それくらいやらせなさい」(もっと攻撃させなさい。)と言う有様。



上記の記述で分かるように
とてつもなく頭のねじが外れた女性がいます。
非常にわかりやすく悪意に満ちています。
この方の話を聞いているだけで
精神的に疲労困憊し困っています
どなたかこの方に似た女性を御存知ないですか?
皆さん、ひょっとしてこの方が悪意に満ちているのを
承知で7年以上にわたり助長させていませんか
ちなみに今年の秋で8年目になります。


建前とwifi部屋の現状が全く違う点をwifi部屋にいた方が自民掲示板にwifi部屋の現状を報告する書き込みをしても何度も削除しているようだ。
書き込みの画面スクショも削除されているらしい。
陰湿で悪質だ。
(お忙しい中、何度も現状報告をしてくださっている方々、有難うございます。
書き込みしてもすぐ削除されますので、投降後にスクショし後はスクショを投稿すると良いです。)

ブログを読むなと指示し檀家の扱いやすい手下を増やしている。

当然思考能力ゼロの嵐が増える。

 コメント みたよ


[2/19 19:42]
ニート写真を編集中に、 「自民wifi部屋はまさにこんな感じ」と色々な人の声で聞こえる。
「こんな状態で就寝中に自民に置ける訳がないね」と聞こえる。
まさにその通り。
こんなのと檀家が自民wifi部屋の主たる面子になっている。

ここがとても重要です。
Wifi操作に夢中になる人程、駄目な奴が多い。
本来wifiは金を払っている会員のサービスにするべき
(福利厚生的なサブサービスとして、主体サービスとしてはいけない。)

            
コメント みたよ


[2/19 21:27]        
賭博不参加と言った途端、激痛が始まる。
利用出来ないなら守る必要が無いと思っているからこのような対応になるのだろう。
あえて激痛部屋の自民に放置するというのが陰湿だ。
賭博不参加で私と話す必要が無いなら民主に返して下さい。
檀家も癖のある問題がある人達しか残っていない。
このままでは殺されてしまう。
            
コメント みたよ 


[2/19 22:34]        
ゆっくり攻撃作戦なのか23:00になる前は、長いスパンで激痛がくる。
報告しなければと編集を始めた途端、檀家の声でガキに指示している。
「今は去って、後で来て」との事。
(賭博時間は、客が多い為バレたくないから)
集客の為の道具扱いには変わりない。

檀家の会話が聞こえるがスポンサー探しをしているようだ。
私のご近所は高額所得者が多いので、私のご近所さんに嫌われないように、私を守ろうと話している。
金持ちに嫌われない為らしい。

金持ちを誘致できる可能性があるからwifi攻撃から守ろうという思考になったり、守らなかったりはおかしいですよ?
馬鹿げている。
守るって言っても賭博開催時間まででしょ?
自分達が招いたゴミなのだから、自分達が責任を持って排除するのが当たり前でしょう?

更に言えば、金持ちを招けたとしても
現在はその金持ちが毛嫌いする状況
だという事を全く認識出来ていない。

檀家が招いた自民wifi部屋の客イメージ

コメント みたよ


 [2/19 22:52]        
昨日今日と麻布警察署から連絡がありますが変わった事はありましたか?
言うまでもないがDVを寄せつけないで下さい。
縁は切れてます。
検察庁に提出した誓約書にも、無期限で自分から近づかない。
関わらないと誓約している。
みかねる場合、麻布署の生活安全課に齋藤和子さんの件でと報告をお願いします

人の人生にかかわるという事は、
その人の人生に責任を持つという事ですよ?

 
運営や檀家が反社会的思想なのだから
悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
放っておけば大変な事になる。
自民は反社会的な身内との戦いです。

 
何も改善の無い、嫌がらせの繰り返し。
 賭博に夢中になった人達に説教した所で更生も出来ないうえ、終わりません。

彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)


 

 



そちらの違法だと思える記述内容やデータなど
画面スクショした内容を
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?

警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm



そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。


 

そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 

GoogleフォトURL


 

PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです

データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 

 

情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。


 
 

 

 

この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿