2016年2月11日木曜日

2月10日 ケミカルの方へご報告 write in English 蕁麻疹男が来た時の顔の症状、ストーカー対策について 


    
自民が関わると、ガキが乱入し激痛が始まる。
長い時間4回程あり、その度に仕事の手が止まってしまう。
あと、食事中に一生懸命、思考操作している貴女!
だから現実、実生活が歪み生活に支障が出るのです。

wifi経由の痛みも半端な痛みでは無い。(痛みに慣れた女が言うのだから相当です)
激しい頭痛・心臓痛・子宮痛、このままでは病気になり本当に殺されてしまう。

早くブログを見てください。
 
they attack me with wifi control(noisy,pain,mind control etc)
 
I think increase no molal,no money,no social experience guest lately.
these kind guest like to stay wifi control room and start mess in my head,you can imagenation what they love to do
(pain,noise,fuck show,fake voices,control dream,robot,fake image pussy.dick etc)
please read my blog some time write in english(last year of december)
http://goo.gl/PFcVxR


削除 コメント みたよ




勤務後に外を散策したり買い物中にあきらかにケミカルだと分かる人が近寄ってきている。
 赤の他人に私の居場所や行動予定を漏らさないで!
ケミカルの他人に居場所を知られるのは精神的にも防犯的にも辛いし本当に危ないです
やっている事は、犯罪が起きる事を助長させているだけです。
質の低下に伴い散々、命の危険を感じると伝えてます
理解し迅速に対応して

また自民の思考操作は呆れる程に酷い
更には麻布署に処理してもらったDV男を刺激し犯罪を助長する魂胆なの?
 they teach my whereabouts to strangers
no responsibility of prevention crime
防犯に対する責任感が一切無い




 何回、同じ事を言わせるの!
蕁麻疹なんちゃて弁護士justunは広島同等、立入禁止
 
彼は私の女友達を食い荒らし金も巻き上げた上にいまだに挑戦者気取り?
そもそも彼では弁護士としての機能を果たしていない。
人権侵害やwifiによる被害、命の危険を訴えている現状に対する適切な対応等、理解できています?
人権や法律を理解していないどころか
蕁麻疹justinは、私が疲れ果てても「わがままだ!」「意地悪だ!」と言いながら奴隷のようにおもてなし用に強制会話をさせる基地外ですよ。 
 
this is what happen my face, when bull lawyer comin           
 
追い出し方は簡単です。
I teach you easy way to he out.

弁護士事務所でどのくらい働きましたか?
have you ever work loyer office before? how long?
あなたの好きな革新的な法律を教えて?
tell us what is your favorite  innovative law?
アメリカでの人権についての法律を説明して?
explain what is the law of the United States of human rights?



このセリフで逃げていきます。he get scared and fade out.
今まで、どれだけぼったくられているのですか??you guys,how much pay alod of money for fake lawyer?
返金してもらってください。tell him pay back money for anybody.
 
 
削除 コメント みたよ




 蕁麻疹男のようなダラシない失敗例は男女合わせ10人以上います。
こんな類を偉そうにのさらばせるから馬鹿挑戦者を助長し、更に私の防犯リスクは高まり実生活が滅茶苦茶に破壊されるのです!また自民の仕業ですか?
危険が高まりモラルも下がりwifi被害も酷くなる生活が悪化する。
早く警視庁へ情報提供を 
 
 
            目立てば、モテるし、儲かるはず!
こんな輩を私を利用し増産させないで
既に7年にわたり人生が無駄になっている。

画面をクリックすると大画面でご覧いただけます。


そして、極めつけに更に問題なのが以下の内容です。


蕁麻疹が去った後に自民檀家男女の話し声が聞こえる。
上記のアメーバなうを見た感想のようだ。
 

檀家男「ああ、駄目だ。これじゃ人が集まる訳ない。」
檀家女「もうバレバレじゃないの。」


資質的に使ってはいけない人間、健康被害も出ている。
それは承知の上のようです。
Wifi攻撃による蕁麻疹の症状が出て、分かっているのに、身体を全く心配していない。。。
単に、集客を悩んでいる。


このブログの下書きをPCメールに転送する時
自民檀家男の声で今回送られてくるメールのデータは盗むな」と指示をしている
(周りに裏での自分達の会話を知られたくないから)

データを盗んだ上に、情報も改ざんしているのですか?
ここは、日本? ここは法治国家なのですか??


 
 
やはりこの人達は危険だ、この人達に人生を更に破壊され、いつか殺される。


蕁麻疹の後は、広島組が交互に集団で攻撃してきた。
Wifiドア開閉は不相応な自民が担当しているはず、わざと自分の手は下さずに第3者の広島を利用し攻撃させている。

激痛が長い時間続き、腹痛が酷いので「早く取って!」と言ったら
偽善者檀家風女性の声で、「自分で取りなさいよ。」との事。


自民が私を攻撃させているのだから、wifiの皆の見えない所では、助けるはずがない。
この文面をまとめている間も、広島を利用している。
苦しめ憂さ晴らし用の代替マスターベーションと同時に痛みによる炎上市場を狙っているのではないか?

 

Wifiで激痛、騒音、会話。嘘のようですが本当なのです!!
どなたか本当だと分かる記述も参考資料として画面スクショしていただけませんか?


 
常識のある方なら違和感や不愉快な気分を感じるでしょう。
もう一個人で抱えたり、不愉快になった気分を自分で誤魔化す必要はありません。

画面スクショしてある画像や記述を無料のgoogleフォトにアップロードして警視庁に情報を渡していただけませんか?

数年前からそうですが、自分達個人で抱えこむ次元ではありません。
(私に関わる案件は大抵、法を犯している事が多い)
7年間にわたり、無責任に干渉され社会的な攻撃をうけています。


状況提供者は、ただ情報を警視庁に渡すだけですので簡単です。
正当な方法ですので、スッキリした気分にもなりますよ。

なお、情報を提供しても警察が無視しサボるのではないか気になる人は、最後に結果報告を希望します。とすれば情報提供者に対し処理結果報告してもらえます

 
 警視庁サイト内で、検索「事件情報提供」
そこで1000文字以内で書き込み。
(画面スクショしたデータをアップしてるURLを伝えると完璧です。)
 
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿