2015年12月17日木曜日

12月17日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [5分前] 雇用が生まれるの話で念の為、DVですが絶対に近づけないで下さい。そちら側のモラルが下がるだけで無く、DVが来る度にグループ内や組織内でDVを連想させる関係無い人がイジメられたり、嫌がらせにあう可能性が非常に高いです。私は検察庁まで行き正しく処理済です。私のせいにしないで下さい。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [26分前] 雇うという事は雇用が生まれ結局は客と運営がグルになり搾取も生まれる。更に運営が無責任になり本来出来る正当な処理をあえてさせない状態になります。これ以上モラル無し、思考回路停止状態の集まりだと困ります。今回指摘2回目です。運営に痛み騒音モラル無し挨拶期日延長など放置させないで下さい
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [31分前] 念の為、私を守る為に人を雇って欲しい訳ではありません。本来なら全てのトラブル監視し管理するのは運営の義務です。お客や私ではありません。間違っても、守ったからと言って私にお金を請求させないで下さい。雇うという事は雇用が生まれ結局は運営とグルになり、搾取が生まれる。更に運営が無責任に
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 21:30] 夜組ならば保育士予備軍(2割程だけれど)が多い風グループに置いてくれた方がまだ助かります。介護職だから資質があうのです。全体的に危機意識が高く理解が早い人が多い。騒音や痛みで疲れています。何度も言いますが報告相談のみで「基本はルール通りの場所」に置いて下さい。運営詫びの挨拶は?
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 20:46] 20:39水商売らしき女の子が話しかけて来るのだけれど話しが合わない「疲れるから話しかけないで」と伝えたら騒音痛みが始まる毎回このザマ誠意があるのは期待していないけれど水商売は男も女も「邪魔、話しかけないで」と言うと必ず痛みのある設定に変わる。正しいプライドを持っていない人が多い
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 19:46] 賭博で現金換金はマズいと思いますが更にマズいのは全ての仮想コインを換金できる体力を持っているのかこれだけだらしなくモラルが無い運営を見ると疑問に感じます。結局日本のマウンテンゴックス、ビットコインのようになるのでは無いですか?思考回路も壊れた挙句、金も無駄になったら話にならない。
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 19:42] 運営のマネーゲームって早い話が「賭博」でしょう?通常、それで認可を金融庁からもらえますかね?なお仮想コインで皆さんゲームを楽しんでおられると思いますが、何パーセントの人が実際の現金に換金出来ていますか?賭博で現金換金はマズいと思いますが更にマズいのは全てを換金できる体力を持ってい
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 19:38] 素朴な疑問ですが、渋谷に所在を置いているらしい運営会社は、マネーゲームをするにあたり、金融庁へどのような種類の届を提出しているのですか?マネーゲームで損得がありギャンブル性が高いのって早い話が「賭博」でしょう?通常、それで認可もらえますかね?なお、仮想コインで皆さんゲームを楽しむ
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 19:34] 人配置、マネーゲームに夢中になる事で人を物として見る思考回路に変わる。思考の停止(当たり前の常識が分からない)モラル欠如、人間関係に悪影響(私の場合は人生や健康まで左右し人生が無駄になる)素朴な疑問ですが、渋谷に所在を置いているらしい運営は、マネーゲームをするにあたり、金融庁へ
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 19:09] ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室■風呂トイレの置き場所、蜂や女性グループ個室。■ネットショップ仕事時の置き場所、マシュマロ、海外(女性・同業者不可)✖️どの状況に置いてもNG 青の足、保育園児(足)、挑戦者、無所属の人、ロボット
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 19:08] まず、痛いと言ったらいつもの決まったルールの場所に入れて応急処置をして下さい。あと請求が何とかと、何度も聞こえますが自分達の代替マスターベーション用のペットは自分達で負担し私を利用し不正を行わないで下さい。早くだらしが無くモラルが無い運営を1日も早く詫びに来るよう、促して下さい。
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 19:04] 16:21身体の様々な場所が痛い(掃除しきれていない広島と便乗している悪ガキ)そして、まやかし(職場不倫しているような画像)16:40頃、職場の島に戻る。既に職場の島はゴミだらけなので戻されても痛みが続く。(一度入れたらおしまい)17:10やっと痛みが解消(カワウソの場所らしい)
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 18:58] 13:11偏頭痛13:17背中痛、心臓の痛み13:30腹痛(恐らく手配が広島を入れたのでは?)13:45広島のゴミの痛みに耐えかね海外組へ行き海外のゴミを拾う14:41サンダルがゴミ掃除に来る15:30成りすましウォンバット演出(成りすましは寒いだけなので無駄な事をしないで)
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 18:52] この手配ミスによりゴミが入り込み夕方まで体調不良やまやかしの影響が出た。自分は、その失敗による健康被害の影響を被らずに、私や周りに痛み被せているとは、「人を物扱い。」馬鹿にしすぎている。記入中、声が聞こえる「それが撤退した理由だよ」との事。運営も一体何をやっているのですか?
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 18:47] 午前は天国、午後は地獄だった。理由は午後の担当は絶望的に手配センスが無い。2度と人配置手配をやらせてはいけませんよ!記入中、「決まりを破ったからだよ。」と聞こえる。マネーゲームに夢中になり「人を物のように見ている人」にまかせてはいけません。基本的に決めてあるルールは守って下さい。
  16. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 12:40] 11:37サンダル11:39若い男の声で非破壊検査という声の後、女性の声で誰が好きなの?(なうを見ていない馬鹿)サンダルが来た後に広島に見せかけて荒らす人がたまにいますが広島に迷惑をかけますよ!いい加減にして下さい。今日は、なうすら見ていない初心者ゲストが多く話があいません。
  17. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 12:36] 今日の午前は痛みもほぼ無く快適だった。8:20〜8:50B'zの歌がうるさい10:05ピアノの音がうるさい10:40顔が痒い11:20荒れる前にウォンバットとマシュマロが来てくれた。機転の良さに感謝11:30偏頭痛(まやかし演出の影響、攻撃・まやかしを見せている人は同一人物)
  18. ブリーズドレスト 齊藤 [12/17 07:35] 昨晩は身体の違和感も無く夢を操作されている感が無かった。一緒についていた人が良かったはず有難う。ただ指摘してから、どの物事も平均2〜3日後に元の状態に戻っているので終わらせない事には本当の解決にならない。デタラメハッピーエンドを目指すから下品になる為早く運営が詫び挨拶に来て下さい

12月16日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 22:42] 相変わらず、変態交尾ショーが続けられている。まさか客に金を払わせ変態サービスをしているのでは??運営は責任をとって下さい!またそのようにならない為に、せっかく私とポリシーのある関わり方をしてくれている太ももやマシュマロが夜間に来づらい環境にしないて下さい運営が寝ずの番をして下さい
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 22:36] 毎晩、同じ指摘するのはうんざりですが就寝中はドアを閉めて下さい。今朝、報告しそびれましたが就寝中、私の下半身に吸い付いたり刺激をしている変な違和感がありました。記憶を消し無音状態にして相変わらず変態演出をしているようです。そこで、スッキリさせやがってと的はずれな意見は無しで。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 21:16] 21:09指摘していた矢先に男女の交尾姿が見え、右の腹と背中が痛い。そんなんで人間なのか?無責任にも程がある。運営は無責任だと指摘したら、何故状況が酷くなっている?今日の運営ドア開閉担当は誰?それにこの状況を喜んでまだ私を利用し続けようとしている糞意地悪い人間も何とかして下さい。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 20:53] この、なうを見た子がキョーレツと言っているのが聞こえました。私が強烈なのではなく貴方達のやっている事が強烈なのですよ。私は貴方達のやっている事を冷静に伝えているだけです。そんな事も麻痺して分からないくらい人として基本的な事も分からないのですか?偽善から反社会的になり次は何ですか?
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 20:27] 運営は責任の所在を曖昧にしたい、お前の実際の生活なんてマネーゲームの為にはどうでもっても良いという偽善がお見通しですよ!昔から再三にわたって、だらしないからこうなると後で言う事のないように。と言っているでしょう。ゲストは短スパンすぎて初耳でしょうけれど。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 20:22] 20分以上顔が痒い。早く何とかして。運営は本当にだらしが無い健康被害を把握しながら何年も放置している。だらしない状態を保つ為に周りのゲストやバイトを短スパンで変え事情の分からない取り巻きばかりを置くようにしている。責任の所在を曖昧にしたい、お前の実の生活なんてマネーゲームの為なら
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 19:19] 馬鹿キャラか性格がとんでも無く悪い演出で、完全に商売あがったりですよ。女の声を使わないように!モラル無し金無し程、客の資格が無いのにのさばる。記入中、学習塾CMの音楽を流している馬鹿がいますが再三にわたって言い続けていますよ。あえてゲストを短スパンにしているのも本当に悪質です。
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 19:11] 夜のコの成りすましの場合は馬鹿っぽく演出されています。これでは防犯上、売上に必ず影響が出ますよ。ましてや最近ではモラル無し金無しが増えているのに、彼女らの防犯はどうなるのですか?モラル無しの状態でどうやって守るの?商売上、客には想像させなきゃいけないのに馬鹿確定キャラで商売あがっ
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 19:08] 本日も私の成りすましを確認済なので、念の為。基本的に成りすましで他人の声で操作しては駄目ですよ!その人の印象が落ちるだけでは済みませんよ。特に私の声や夜の商売と思われる声がよく成りすましに使われています。大抵、夜のコの場合は馬鹿っぽく演出されています。これでは防犯上、売上に必ず
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 19:01] 今日は痛みが少ないので、守りが強いと思う。どこのグループですか?有難うございます。ただ客層が朝の社会的では無い人達の悪い影響を受けているのか似たような人が多い。基本、勤務中は7ナナやマシュマロのような人達に囲まれていたい。あまりカテゴリーが違うとお互いに我慢大会になる。
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 18:57] 私の声で誰かが話をしているのが聞こえる。私の声を勝手に使うなと1年以上前から何度も言っているのでしょう!16:50俺、鼻クソと名乗る馬鹿がうるさいので移動をお願いしたら殴っている猫のイメージが見える17:35ガキが音楽垂流しピアノやスーパーチャージをしつこ下さいかけてる。
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 18:52] 14:00腕が痛い14:14勝った!という女性の声(恐らく夜)15:40トイレ中、トイレだと言っているのに中年の男性に話しかけられる。彼が離れて行った際に頭痛が始まる。(わざと間接的に攻撃際にせている)16:24私の声で、誰かが話しているのが聞こえる。私の声を勝手に使うなと何度も
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 12:43] 徐々に指摘した通り男性目線で悪く傾いている気がする勤務中も職場の人を刺激しないで下さい。勝ち負け意識が強くなり、作為的になる。個人情報も扱っており外に漏らすリスクがある業務効率も落ち残業時間計算すら集中出来なかった。いい加減皆さん悟っていただかないと!その集まり単なる偽善ですよ。
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 12:35] 10:10音がうるさい11:13職場の人を見て!荒れて盛り上がるからと言われる。朝から精神異常者に囲まれている。痛みは無いドアの開閉がちゃんと出来ているか置き場所の護りが強いのだと思う。社会的常識の無いゲストを主体にすると更に反社会的でモラルに欠ける人ばかり集まるようになりますよ
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 12:30] 9:00〜9:30デリカシーの無い反社会的な雰囲気の男性に話かけられる。会話の話題や設定に社会性を感じられない。恐らくこの時間仕事をしていないのだろう。9:44下半身を見せてと声がする。トイレの排便の様子が見える。朝から、モラルの無いネチョネチョした精神異常者が多い。
  16. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 08:26] 駄目だ、やり直しだ。という声が聞こえますが釣りですか?また思考停止で馬鹿盛り上がりするチャンスと思う人が当たり前のようにいると思いますが、人生が無駄になり更にとりかえしがつかなくなるでしょう。何度、浅はかな茶番を繰り返していると思うのですか?年内に運営が挨拶に来て下さいね!
  17. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 08:18] 好きじゃないと、はっきり伝えた方が良いと誰かが伝えてくれているのだけど、誰も好きでは無いと何度も伝えているでしょう。占い師の好みと私の好みは別なんですよ。何故ならば、別人格だからですよ。いつまで、浅はかでズル賢く操作をして盛り上がっているのですか?運営が詫びの挨拶に来るのはいつ?
  18. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 08:12] 着替え中ガキの声でパイオツが見えた〜見えたと騒ぎスーパーチャージというダンスミュージックが垂流しになっている。化粧中、女性の声で誰が好きなの?貴方に似ている人はどんな人?と質問責めが始まる。無駄な事をして疲れさせないで。運営に詫びの挨拶に来させたい私の意図をいい加減理解して下さい
  19. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 07:19] 操作をした所で、貴方方の浅はかさとズル賢さがはっきりし私が睡眠不足になるだけで、私自身の考え方や好嫌いに影響が出る訳がないのですよ。こんなに、迷惑を被っているのに未だによく私の見えない所で盛り上がっていられますね?自分達の欲求も満たす為とはいえ、どのような神経をしているのですか?
  20. ブリーズドレスト 齊藤 [12/16 07:12] 1:30就寝中、悪夢を見るよう操作されている。気持ち悪く汗まみれで目を覚ました。5:30若い男の声で変わらず夢を操作しているカワウソを好きになり、何たらかんたら。6;00渡る世間は鬼ばかりのテーマソングを垂流し。改善無し! 記入中、どうする?参ったなと声がする。