2015年12月23日水曜日

12月23日 ケミカルの方へご報告 write in English around Dec

  1. I think increase no molal,no money,no social experience guest lately.
    these kind guest like to stay 2control room and start mess in my head,you can imagenation what they love to do
    (pain,noise,fuck show,fake voices,control dream,robot,fake image pussy.dick etc)
    there guest quality of the conversation is so down and becoming antisocial tendency.
    im sure no responsibility guest make antisocial situation again and need call police or need for go hospital.
    if i still keeping say pain and noisy etc,that mean is they still continue control me and open for every body in control room.
    there is i calling alternate masturbation(another way to resolve jealousy,envy,kill time,Sexual desire,own revelation)
    Please tell the management group people to quickly close down 2control room.
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [0分前] If the control room is close,my all of the issue will resolve(pain,noise,fuck show,fake voices,control dream,robot,fake image pussy.dick etc)
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [42分前] Please tell the Japanese member to quickly closed down management control room.If the control room is close,my all of the issue is resolved
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [45分前] so please when I say feel pain, noisy music,control dream, could you take away no responsibility people from management control room?
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [46分前] knew every one.but they don't care for year,how much when I say help and terrible harassment.so please when I say feel pain, noisy music,
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [48分前] they have another 2 management control room. control room is common room for people who can talk in my head and knew every one.but they don
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [49分前] Finally I find why they can control me(pain,music,thinking way,deception,control dream,etc)because they have another 2 management control
  8.  
12月21日 ケミカルの方へご報告へ
write in English
http://brisedelest.blogspot.jp/2015/12/blog-post_23.html



  1. ブリーズドレスト 齊藤 [0分前] 監視部屋について、ゴミが入っていると指摘すると「ほとんど広島」「いい加減にしろ広島」「広島」とばかり聞こえます。言った通りにして下さい!広島は元々出入禁止です。広島県!早くゴミを回収して下さい。早く監視部屋を無くして下さい。指摘済なので深夜就寝中にダッチワイフにしないで下さいよ!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [7分前] 変わらず2つある監視部屋に2〜3人、ゴミが滞在していますよ!ゴミが滞在しているのを文字でお知らせすると、報告を隠す為に監視部屋にだけ文字を見せようとする。人をオモチャのように操作するのは人権無視で恥に思うので隠したい様子。だけれど操作し人生を狂わせるのは楽しいので続けたいようです
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 19:48] 監視部屋を有料にすれば?という声が聞こえますが、頭の悪い奴らだな。結局、人権無視で人をオモチャのように操作する事には変わりはないんですよ。実際は監視部屋では無くゴミみたいな人の溜まり場を無責任に促している。だからスポンサー離れを加速させるんです。早く監視部屋を無くせば良いんです。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 19:36] ゲストは私と雑談するのでは無く監視部屋を監視して下さい。運営は監視部屋の出入り全てをIPアドレス確認して下さい。「早く監視部屋を無くして下さい。」これで不正な来訪を防げ、首を傾げる事が無くなります。だらだらとマスターベーションに利用しないで下さい。ゲームは引き続き、参加しません!
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 19:25] 早く監視部屋を無くし、全ての障害と無駄を取り除いて下さい。私から同じ指摘が続くという事は監視部屋で嫉妬マスターベーションを引き続き、続けているという事です。私の頭の中は、私が監視人な訳ですから監視部屋という名目の嫌がらせ部屋は不要です。ゲストは私と雑談するのでは無く監視部屋を監視
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 19:19] 未だに、私はこんな無責任な人達に振り回され続け無いといけないんですか?当然、監視部屋でまやかしや体調の操作が出来る訳ですから、ゲーム勝敗も連日操作していた訳です。これも一因でスポンサー離れが加速し自分達の恩恵も減るのに、よく誰も指摘せず放置出来ましたね?頭の悪さに愕然とします。
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 19:15] 監視部屋は、私と頭の中で会話出来る人達は皆さん当たり前のように知っているそうです。そこの部屋で連日、痛み、騒音、まやかし、変態演出、思考操作、不正な来訪が行われていたようです。皆の間では第2の部屋と呼ばれ、散々嫌がらせを行い放置していました。未だに私は無責任な人に振り回されたく
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 18:27] 早い話、監視部屋を監視する必要があるので運営監視部屋という無駄は無くして下さい。皆さんご察しの通り監視する資格の無い人達が常に荒らして皆の手を焼かせているのが現状です。解決方法を知りながら知らない人に寝ずの番をさせるのは全く誠意が無い。監視部屋を無くさない間はIPアドレス必須です
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 17:48] だから痛み、騒音、まやかし、変態が無くならない原因だと思う。他のグループでwifiを使っている人達も警戒した方がいいですね。変な会話をしている所を聞かれようものならば恫喝、恐喝しかねないですからね。運営監視部屋の出入りも完全にIPアドレス確認は必須です!更に反社会的になりますよ
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 17:40] 運営の監視する場所を皆で監視出来る状態にしないと、監視部屋に変態を入れる為に夜は特に監視部屋入場が有料になり、運営は監視どころか小遣い稼ぎを始めるのではないか?だから、痛み、騒音、まやかし、変態が無くならない原因だと思う。他のグループでwifiを使っている人も警戒すべき、
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 17:38] 要は運営の監視する場所が誰にでも解放状態だから、チャットルームの意味も夜の見張り役も意味が無くなるのではないか?多分、皆薄々気付いているが嫉妬のマスターベーションをしたいのか放置状態だと思う。これからは、運営の監視する場所を皆で監視出来る状態にしないと監視部屋に変態を入れる為に
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 17:36] 夜の変態演出組がチャットルームで見張り役をつけても入り込めるのと同じ。先程、アッパークラスのチャットルームで相談をしていたが屁の音の効果音が響いていた。ちなみに、何故だか思案していたら中年群馬風の声が聞こえる。「駄目だ俺らの首が危なくなる。岡崎!」要は運営の監視する場所
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 17:34] 15:15喉を攻撃(運営操作)15:23腰痛(運営操作)小宮山来て腰痛か⁈と笑い声15:30頃DVから消防署に異動と聞こえる15:35首痛(運営操作)それ以降は痛み無し快適有難うございます。ちなみに、どこにいても痛みを与える権限を持った人が入れる。夜の変態演出組がチャットルーム
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 14:32] しばらくして中年男性の声で誰かと離している声。「もう遅い住所も電話番号も全部メモしている」と聞こえる。だから先程、指摘したんですよ!私より、しっかりした人がメインスピーカーでないとこのザマ。的確な指摘が出来ないといけないんです。早い話、私よりしっかりした見張りが常に必要なんです
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 14:31] 13:50洗濯機修理依頼のサイトを見ているとゲストも一緒に見ている。14:00メーカーに修理依頼の電話をする14:02メーカーに出張してもらう為に電話番号、住所を伝える。若い男の声で「イタ電、かけ放題〜」と聞こえる。14:10電話が済んでから海外の島に入れられる。広場にいたらしい
  16. ブリーズドレスト 齊藤 [6分前] 13:09音楽がうるさい。(大塚美容外科のCMソング)ゲストスピーカーも「普段の行動や話し方が私より、しっかりした人」のみにして下さい。悪い影響のみ私に押し付けられています。「私の中に入って話、音楽、触れる人、ゲストと運営も全てIPアドレス確認」をして下さい!ゲームは参加しません
  17. ブリーズドレスト 齊藤 [55分前] そんな事をしたら人が集まらない(課金などによる会員制限)と聞こえる。結果モラル無し金無し社会経験無しが集まり無責任になり方向性が反社会的になっています。この類いの人を集めて何の為のマーケティングですか?協賛の印象も落ちるだけ。まぁ性欲を満たしたい人の為には完璧な市場だとは思います
  18. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 12:21] 男の人の声で「何の為の集まりだろうな、制限をかければ良かったな」(恐らく課金会員制)と聞こえる。もう私はゲーム不参加と宣言していますので安心して常に檀家さんも混ぜ話し合いの場を持った方が解決スピードが早くなりますよ。私がゲーム不参加と言っている時点で歪みもある程度解消されてます。
  19. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 12:00] 一般的なモラルと常識を思い出しながら毎回の行動や方向性を決めた方が間違い無い。集団心理になると歪み正しく判断が出来なくなり必ず失敗する。こう言うとチャンスと既に指摘済の無資格コーチやらが騒ぎ始めるかもしれない。歪んだルールより自分の良心や無意識レベルで感じた違和感を大事にすべき。
  20. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 11:37] 占い師など言ったらキリがないが全て無駄。モラルの無い人が集まり反社会的な価値観で運営しようとするから反社会的に傾いており、きちんとした社会的な人からは新規を獲得するには厳しい見向きもされない集まりになっている。何の為の集まりか?それは社会的に許されるのか?一般的なモラル常識を照ら
  21. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 11:31] 全体的にゲスト(会員)レベルが下がっている。広島県、群馬、夜水商売組、こみちゃんの夜風組、蜂組も。この組の醜態が多い。モラルが下がり反社会的になる要因として、人配置ゲーム・使い捨て運営バイト・モラルが無い人がメインスピーカーになり売名・wifi(テレパシー)、無資格コーチの存在
  22. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 11:08] 何だこのザマは?まるで性奴隷じゃないか?以上の通り熟睡出来なかった。馬鹿運営も何度、ドアを閉めろと言わせれば気が済むんだ。夜の変態演出を当たり前の容認していると、更にモラル無し金無しの客が増えますよ!ゲスト来訪前にIPアドレス確認を早くしなさいよ!今日もゲーム不参加です!
  23. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 11:07] 9:48若くしたウィッキーさん風外人の男が100万円貸してと何度も私に懇願している。文章まとめている間、スッキリさせてやったんだぞ!という声も聞こえる。夜はテンガまで持参したゲストがマスターベーション大会になり。私の母親まで操作されている。グループは広島、夜、群馬破門系か?
  24. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 11:05] 本人にも見えていて「げ〜俺のチンコ!」5:20別グループ、交尾楽しみ。夜か群馬破門系。アパホテル社長風の女性がゲストの顔の上にまたがりお相手をする。これじゃ、勃たないと言い離れる。8;30私の母親と私が揃って裸体で随分お洒落なデザインの器具を使用しマスターベーションしてる
  25. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 11:04] 4:57Tengaでマスターベーションをしたり。丸めた布団に男性器を差し込んでマスターベーションしている姿が見える。5;00ショパンの曲がうるさい。曲が聞こえてきた為に男の声で「ゲー、メモしているんじゃないの?」5:03男の露出した男性器が見える
  26. ブリーズドレスト 齊藤 [12/23 11:02] 男の人の声で状況判断の為に(見た夢の)記憶を消さなかったと聞こえる。お祈り姿の男が見える。4:40夢の中で、私にマスターベーションさせている。セックスをさせたいやつらが集い複数男女交尾が見える。4:51更に変態が集まる。私が裸体で四つん這い姿でコーチしている姿が見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿