2015年12月31日木曜日

12月30日 ケミカルの方へご報告  状況別の私の置き場所はこんな感じです

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [10分前] ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、所属組(公務員等)、高学歴(高齢なら尚可)個室■風呂トイレ、蜂や女性グループ個室。■ネットショップ仕事時、マシュマロ、海外(女性・同業者不可)✖️どの状況に置いてもNG 青の足(広島大阪)、挑戦者、無所属、ロボット、ブログ未読者
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [14分前] 馬鹿を遠ざける応急処置として私をカテゴリー分けするなら、消防の非常勤地方公務員なので公務員、香道(香りを聞く方のお香)、船長、ネットショップオーナー、高輪、毎月麻布警察と相談しているので麻布警察に入れて下さい。手間が省けるはず。「基本は質が安定している海外グループに置いて下さい」
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [16分前] 何度も言いますが卒業まで私を「ゲーム参加させないで」ください。これ以上、wifiで反社会的な人間と関わりたくないんです。生活の質を強制的に落とさないで!スポンサー(お金の質)も下がるという事はその内に出資が闇のバイト斡旋サイト系などになりかねませんよ?早く詫びの挨拶に来て下さい!
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [37分前] だらしが無くモラルも無い無責任に放置した結果、反社会的になっています。当然市場価値無し。私はオーガニックで憶測ですがスポンサー(お金の質)も下がるはず。何故ならばかえって印象を悪くするだけだからです。放っておいた結果がこうですから私をダラダラ延長すると更に良質な人間が減りますよ。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [48分前] スポンサー探すならば下心を利用しアシュレイSNSの活用の方がマシです。水商売のコは建て前と裏のギャップも激しく苦手です。ここまで言うと、忘れた頃に嫌がらせをするでしょう。水商売のコ達、私と関わると売上が下がり、防犯のリスクが上がります!昔から何度も伝えてますいい加減にして下さい!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [59分前] もう2年前程にマーケティング市場の価値は無いと判断されているんですよ。そこは、精々wifiとマネーゲームが興味深いくらいでしょう。反社会的な人間が増えて大変危険ですよ。水商売ならば良いスポンサーを複数見つける方が良いんです。そこは市場的に価値が無いと、とっくの昔に見切られています
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 23:28] 水商売の人間は本当に苦手です。常識が無く正しい判断力や理解力すら無い。水商売のコ達!そこで宣伝していて指名数やスポンサーの数は増えましたか??自分の直接の売上に反映していないでしょう?金無しモラル無しばかりの所で有名になっても防犯リスクが上がるだけ。2年前頃から終わっていますよ
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 22:34] カテゴリーの話後、水商売らしき人達が下心まる出しで話しかけてくる。散々言ってますが水商売は近づけないで下さい!正しいプライドと常識を持っていない上に陰湿。追い出した後は体が痛くなるよう必ず仕向ける。散々経験済です水商売のコ達は私に近づくと売上が下がり防犯リスクは高くなりますよ!
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 21:57] 馬鹿を遠ざける応急処置として私をカテゴリー分けするなら、消防の非常勤地方公務員なので公務員、香道(香りを聞く方のお香)、船長、ネットショップオーナー、高輪、毎月麻布警察と相談しているので麻布警察に入れて下さい。手間が省けるはず。「基本は質が安定している海外グループに置いて下さい」
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 21:45] ゲームには一瞬たりとも参加しません。延長されると人生を滅茶苦茶にされ計画が立ちません。迷惑なのですが運営はいつ詫びの挨拶に来るのですか?相手ゲストを事情の分からない短命ばかりにしてあと一カ月、あとバレンタインまでとダラダラ延長は無しですよ!延長する毎に損害金を払って!挨拶はいつ?
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 19:48] 海外のエリアはいい。痒いの以外は非常にレベルが安定して良い。お蔭様で投稿する手間も省ける。最近の日本人の質は本当に酷い。既に人間とは呼べない。お願いですが、海外エリアで私が日本大使をしている時に、私を汚しに来たり下品な邪魔をしないでください。上を向いて唾を吐いているのと同じですよ

2015年12月30日水曜日

12月29日 ケミカルの方へご報告  日本人は昨日も今も見事にゴミしか寄ってきません

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/29 12:40] ゲームに参加していませんよ。日本人は昨日も今も見事にゴミしか寄ってきません。2〜3年前とは違い明らかに質が落ちています。海外の方が質が安定している(静か、痛くない、操作無し)為、日本人がいない海外に置いて下さい。私は貴方の「物・道具」ではありません。生活の質を落とさないで下さい。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/29 08:29] ゲームには参加していません。何度も同じ事を言わせないで下さい!思考操作、騒音、なうさえ見ていない新参がまた荒らしています。また、他人の操作で昨日の午後のように人をゴミ箱扱いしないで下さい!好みの違いという、言い訳は通用しません。何も無い状態がベストなんです。生活の質を落とさないで
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/29 08:28] ゲームには参加していません。毎日同じ事を言わせないで下さい!思考操作、騒音、なうさえ見ていない新参がまた荒らしています。また、他人の操作で昨日の午後のように人をゴミ箱扱いしないで下さい!好みの違いという、言い訳は通用しません。何も無い状態がベストなんです。性格の質を落とさないで
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/29 01:28] 1:21私の成りすましの声。「うんこもオシッコも良くやっていたし〜」基地外風印象操作をしている。私の成りすましをするな!と何度も指摘しているのがまだ分からないの?それに伴う防犯上リスク、美容品売上の影響、人間関係影響、責任とって下さいよ!早く第3者組織に通報していただけませんか。

12月28日 ケミカルの方へご報告 蕁麻疹が来た時の顔症状(健康被害)

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/28 20:23] 「この顔を見たらまるで可能性無いや」という声。当り前でしょう!何度も言っているでしょう?全員だらしなく利用しているだけなのだから無いに決まっているでしょう!!身体に影響が出るのを分かっていて攻撃しているのも関節的な暴力なの。まだ分からないの?第3者組織に連絡してもらえませんか?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/28 19:51] 同じ事を繰り返し言わせないで、下さい!禁止の人を何度も近付けないで!仕事させないで!顔が蕁麻疹が始まってるの。駄目な奴は駄目なの。しつこく同じ事を言わせないで!
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/28 12:14] 安定していたのに11:30から劣悪になった。痛くなるのを承知で操作している。大分、性格悪いな〜11:30〜11:55腹痛、背中痛、鼠径リンパ全て痛い。ゲームは参加しませんよ!昨日の事もあるので早く通報していただけませんか?
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/28 01:43] wifi環境を閉じない就寝時間帯は変態を認める為の言い訳になる。癒着、利用する事ばかりのずる賢い胸糞悪い人ばかりが集まりますよ。オーガニックの私が言う前に民主がばっさり指摘出来ないと駄目でしょう。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/28 01:42] 24時間のうち30分空だと死亡出来る件について私はゲームに参加していないので閑古鳥で静かになるのは良い事。ただし既に何度も指摘済ですが、不正と搾取、wifi生活妨害を肯定化する為の準備でしょう?運営と客の間でグルとなり雇用を生み出し搾取し、wifi環境を閉じない就寝時間帯は変態
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/28 00:14] 11:45〜0:10右胸を攻撃され痛い。公式か共通で発散してくれる?貴方のゴミを押し付けられるのは勘弁!some idiot hurt my chest, please go away from me. I can't control myself,it's not fair

2015年12月27日日曜日

12月27日 ケミカルの方へご報告 ATM操作中「もろ見え!」という声が聞こえる

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [5分前] 運営やそちらのお客さんは、いつまでこの無責任な環境でまだ何かに利用できるかもと放置したままなのですか?都合良く、公式の人達用のゴミ箱にするのも勘弁していただきたい。みんなと会話が出来る事で全てが変わり「終わったのですよ?」まだ気づかないの?早く詫びの挨拶に来て下さい!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [10分前] 23:00ネットバンキングをしている時に、日本人の声で「もろ見え!」という声が聞こえる。暗証番号を私がつぶやいているのを聞こえているらしく、「暗証番号聞こえた?」「うん、聞こえた」と回答有り。目カメラを通して見えたカード番号も丸見えだったらしく見えたものを送ってきてもらっています
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [53分前] 念の為繰り返しますが、ゲームに参加していません。騒音・痛み・まやかし等の自分達が生み出した負の産物を私に押し付けないでください。公式なり共通の場所に行って発散や目立つ作業をしてください。操作している人達、私の所は卒業準備中の沈没船ですので、ちまちま操作しても意味がありません。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 22:15] 22:05子宮痛・片頭痛。どうやら公式のグループの人達が差し向けたらしい。正直会話や第一声で感じますがモラルと一般常識と責任感が欠けている公式グループなのでしょう。私をゴミ箱にするなんで調子が良い奴らだな~私はゲームに参加していませんよデメリット部分だけを押し付けないでください
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 20:54] 何度も繰り返しますがゲームは不参加。恋愛棚ぼた挑戦者相手の卒業も無し。無駄な発掘やライン作りなどで私から【不正な搾取が無いよう】お願いします。誰も近づけないで下さい。早く私のwifi部屋を閉じて下さい。ゲストを短命にしてダラダラと延長しないで下さい。運営は年内に挨拶に来て下さい!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1分前] 言うまでもないからけれど、DVを側に寄せつけないで下さい。とっくに縁は切れてます。検察庁に提出した誓約書にも、無期限で自分から近づかない。関わらないと誓約している。みかねる場合、麻布署の生活安全課に齋藤和子さんの件でと報告をお願いします。モラルが下がり、また荒れ始め迷惑です。
                 I think guest quality is so down be come no responsibility and no social experience.some girl try to remind DV exboyfriend.This is I called mind control.I already explain about it so many times, if DV try to near me or know about my life style, please call Azabu police station and tell about kazuko saito. If tell the police, tell my name,they know try to you say.ex DV boyfriend was wrote pledge and promise never ever near me again.that pledge was already the public prosecutor's Office is already filed.
  1. ブリーズドレスト 齊藤 [13分前] 19:50無責任で社会経験の無い馬鹿客が増えた。女がDV元彼を思い出そうと操作している。繰り返します。関わっている場合は麻布署の生活安全課に齋藤和子さんの件でと連絡して下さい。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 15:56] Pain chest,noisy music again.Who mess rooms?still idiot guest mixed,just make private rooms like a fuck room.(for music room,control body)
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 14:19] 14:00貧乏男が食事を邪魔14:14若い女が汚れた便器の画像を見せる。wifi試し場は他でやって下さいゲームは一瞬でも参加させないで下さい。make another wifi test room like a fuck room,don't use wifi my place.
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 12:34] 12:30未だにwifi利用して思考操作をされてる。早く私のwifiを閉めて。ゲームは不参加still idiot try conrlol mind. Please shut out my wifi room. I don't joint game till graduation
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 07:21] 未だに、私にwifiを利用した役割を押し付けようと思案している馬鹿がいる。私は保護される立場ですよ?あなた達字も読めないんですか?私を巻き込まないで下さい。分からないからいいやでゴミを押し付けたり紛れ込まさない事。ゲームは卒業まで不参加。私のwifiは閉鎖する事。延長し続けないで
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 07:11] 7:05心臓が痛い騒音が酷いpain heart, noisy dance music. Don't repeat try and error again. I'm not Experimental Mouse.keep let me stay chat control room
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 06:59] 6:50喉、右脇が痛い。夢の操作。ゴミを入れないで下さい。start Pain, some body conrlol dream, don't put garbage again. don't let me say same things. Let me sleep!
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 05:26] 5:24痛い、夢の操作をされている。責任をもって運営は寝ずの番をして下さい!同じ事を繰り返し言わせないで下さい!!
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 04:01] 3:57カステラ一番という音楽が流れてる。寝かせて下さい!!some garbage young japanease guest start play music. Do you know what time is? Let me sleep!
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 02:27] 何度も同じ事を繰り返し言わせないで下さい!本当にだらし無いなー2:00以降、日本人のゴミが色々やってきて、騒音、思考操作、痛みがあります。早く私のwifiを閉じて下さい!ゲームも参加しない、棚ぼた挑戦者も受付てません。来月までバレンタインまでとダラダラ延長しないで!運営の挨拶は?
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 01:26] 1:05と1:24日本のゴミ達がまた騒音を流し身体の攻撃を始めました。あぶれた馬鹿達を押し付けないで下さい!各グループ責任をとって下さい!深夜はあぶれた変態が近付かないよう、徹底して下さい!全てなうで言った通りにして下さい。だらし無いからこうなると、何度も言わせない事。
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 00:21] 未だに、私にwifiを利用した役割を押し付けようと思案している馬鹿がいる。私は保護される立場ですよ?あなた達字も読めないんですか?私を巻き込まないで下さい。分からないからいいやでゴミを押し付けたり紛れ込まさない事。ゲームは卒業まで不参加。私のwifiは閉鎖する事。延長し続けないで

12月26日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 22:46] 22:41腹痛、思考操作。若い男の声。wifi試し場に利用されている。関係無い私を巻き込まないて!紛れ込まないよう、きちんと分けて下さい。部屋も目的別に完全に分けて下さい。(性交、音楽、会話、痛み)何度も言いますが迷惑なので、私の所のwifiは閉鎖する事。ゲームは卒業まで不参加!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 21:35] 21:00荒れてきた21:05痛い騒音 深夜の変態演出ですが興味のある男女でwifi性交(専用の部屋を作る)をしたら良い。音部屋も同様。金かからない。病気にもならないですし。モラルは更に下がりますが既に手遅れな状態なので後は運営が責任を取れば良い。私の所は閉鎖して。ゲーム不参加。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 20:33] その後、どうするんだよ(性交渉)閉じてないとマズいだろう。きっとイイ奴らなんだろう。一緒に混ざって話したい。多分、友達として彼らとのほうが話が合う。20:00以降ゴミがはいる20:19彼女のまやかしも区別つかないの?と聞こえる20:22何で元のさやに戻ってるんだよと聞こえる。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 20:33] 夕方の昼寝中、自分がオナ二ーをしている画像が見え自分のと違う女性噐を触っている感触がする。wifi試し場に利用しないで下さい!19:43また、適当なまやかしが始まったという事19:50う〜我慢!我慢!どうなったか気になるという声が聞こえる。その後、どうするんだよ(性交渉)閉じて
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 15:55] またずる賢しこく思考を操作している馬鹿がいますよ!!ゲームは一瞬でも参加させないで下さい!何度も繰り返し同じ事を言わせないで!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 14:49] ゲームは参加してません!ずる賢こく嫌がらせの為に利用しないで下さい!14:00以降、思考操作されてます。男女の性交画像も何度も出てきてます。

12月25日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 19:49] 外出するのですが予定を分かった上で顔を攻撃されています(顔を痒くし蕁麻疹が出るよう促している)これも炎上マーケティングを狙った運営の差し金です。呆れる、腹が立つと感じた方は先程のインターネットホットラインに転載の件を「報告してから立ち去って下さい」炎上に加わると運営の操り人形です
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:59] 繰り返しますが、サイトは直接のアクセスがなければ全く成長しません。紹介という形で無断転載しアクセス妨害をしないで下さい!もし勝手な転載を見つけたら、スパムサイトとして運営のサイトをgoogleやインターネットホットラインへ通報して下さると助かります。宜しくお願いします。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:54] 貴方方のやっている事はブログ、HPのアクセス妨害ですよ!!遊びのような息抜き記事も全て計算して掲載しており、趣味のブログ、HPじゃないんです。せっかく時間をさいて編集しているんです。そちらの客寄せの為に私のサイトアクセス妨害をしないで下さい!勝手に全てを無断転載は禁止です!
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:50] 全てブログ画面をキャプチャーしたものを貼り付ける事により、勝手に客寄せに利用するだけして、何も私に恩恵を与えていないからです。運営サイトっ記事を見れば、私のサイトへの直接アクセスが減ってしまう。インターネットのSEOはアクセスがあって、やっと成長するんです。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:45] 私のブログやツイッターなどですが、画面キャプチャーした物で全部見えているよ。面白いね!と褒めていただいたのは嬉しいのですが、運営の嫌がらせも甚だしい。結論から言うと無断転載禁止です。ブログを紹介するならば、リンクを貼り検索ワードをお知らせするのが常識ですよ!結果的に私のブログの
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 12:34] さっきから、広島のちびっ子が来てますよ〜(子犬にされた奴らです)ついでに、気持ちの悪い夜組は来る。陰湿な貧乏組も来てますよ。食事中に私をモデルにし性交画像を見せられウンザリです。しつこく言いますがゲームは不参加です!生活の質を落とさないで下さい!
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 08:50] 勤務中、男女下半身の画面を送ってきたり、痛み、騒音や思考操作などあからさまな嫌がらせ操作をしている人。自分の顔とIPアドレスが分かるようにして下さい。私は常に監視部屋に移動させる。これだけ書けば、人付き合いもままならない分かるはず。ゲームはずっと不参加です!早く監視部屋を無くす事
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 08:45] 深夜2時過ぎに、やはり変態目的の男が来ていた。ただ、これでは操作出来ないと言って立ち去って行った。昼間は同じ施策をとって下さい。私は常に監視部屋に入れて下さい。他には操作された夢で誰かと顔を近づけて親密に話していた。職場の人間の顔を使わず自分の顔を使えば良いのに。